忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,31
紅白観ながらゴロゴロしてる魔莉亞です。
いまかなり打ったところでボタン1段ずれたところを連打し全部消えて泣きそうだ!(ノ△T)


29日から田舎にいました。
毎日暇でしかたない。
食う寝るPSPで遊ぶしかすることがない!


そして今年もあと数時間なので…J-Web退会した!
嵐さんしか見ない私には月300円は高いよ!
ポイントの使い道がまったくないし。
いまどきさ、着メロしかないんだぜ!
たまに着うたなんかあったとしてもしっかり別料金さっ!
だから退会してもいいよね!?
ら、来年からはアニメロに…。(グヘヘヘヘッ


2010年さようなら!!

拍手

PR
2009
12,31
田舎からこんにちは、魔莉亞です。
寒いよ、寒い!
雪が降ってるよ!

『雪降るなら行かないよ!』って言ったのに、『降ってないから』ってママンに騙され萩まで来たら…。
スゲー降ってますから!!!
ユニクロだけ行って、現在逃げ帰ってます。

帰省するのが今日だったら帰れてないわ。
朝テレビ見てたら、宮島インターふぶいてたし。


今年も一年早かったなぁ。
嵐さんにも会えたし、来年も会えるといいな!

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね!

拍手

2009
09,19
ただいまホテルでくつろいでる魔莉亞です。

いやぁ、久しぶりの嵐は最高でした
心配してたグッズは売切れもなくあっという間に買えましたよ。
あっさり買えすぎていくら使ったかわかんない。( ̄▽ ̄;)

今日は疲れ果てたので、ドームの写真で終わり

おやすみなさい




拍手

2009
04,30
食べて呑んで寝て…な生活をしてる魔莉亞です。
これは絶対太る…。

毎日これといってすることもなく。
食べてはごろごろしてるだけ。
FF7は持って帰ったけど、たいして進んでない。
暇なんだけど、クロスワードパズルしてるか寝てるほうが多かったり。

何かネタになるものないかなぁと散歩したけど、のどかなだけでなにもないし。

とりあえず、まだ田舎にいます。
土曜のVS嵐に間に合うように戻りたいな

拍手

2009
01,01
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。


魔莉亞です。
とりあえず、お雑煮だけは食べました。
あまり好きじゃないけど…。

まだ田舎なんでなにもすることなくて、DSで遊んでる二名と携帯をいじってる私の三人で退屈MAXな雰囲気。(´Д`)
食っちゃ寝の生活で体重も過去最高な予感。( ̄▽ ̄;)

予定では明日には広島に戻るはず!!
雪が積もらないといいな!!

拍手

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]