忍者ブログ

ひとりごと

二次元にどっぷり、ぼちぼちカープ、軽度のARASHICになりました。

2017'10.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.19.Tue
書いてなかったのでついでに書いておこうと思った魔莉亞です。


映画『大奥』観てきたYO!
今週の月曜に朝一番で。
一番近いサティにあるワーナー・マイカルで。
月曜がレディースデーなもんで。(* ̄∀ ̄)
行きは連れてってもらい・・・帰りは徒歩でした、ハイ。
せかせか歩くにはひじょーに暑い日でしたよ。
天気よすぎた、あの日は。
なのでちんたらちんたら歩いて帰ったねぇ。
途中ブックオフに寄り道したけど。
まぁ、寄ったといっても『黒執事』のDVDあるか見て・・・1期のⅡしかなかったのを確認したら即出たわけですが。
ちんたらちんたら歩いて、スーパーでアイス買って帰って1時間くらい?の散歩になりました。(ブックオフの寄り道含む
たいして遠くないです、サティ。


本題の『大奥』は。
すげ~よかったよ。
あっという間の2時間5分でした。
将軍様出てきたって思ったらあっという間に終わったもん。
映画始まってすぐにニノの・・・なまめかしいシーンでびっくりしたけどなっ。
涙も自然と流れてた。
隣にも人がいたから頑張って普通にしてたけど!!
涙もろいからこんな時困るよ、ほんと。
内容は・・・書かない。
テレビのCMとかで想像してください。( ̄∧ ̄)ゞ
ボクは原作読まずに観ました。
いろんな先入観なしで観れてよかったと思います。

お金が許すならもう一度くらい観たいところですが・・・お金がない!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
こんときも家計財布から失敬したんですもの。(ぉぃ
パンフは自分で買ったけどな!!

拍手

PR
2010'05.27.Thu
欲しい本が多くてどうしようか悩んでる魔莉亞です。
ほんと漫画と嵐があれば生きていけるんじゃないかと思うんだ。
まぁ飯食ったり寝たりもするけど。


先週の予告通り『TRICK 霊能力者バトルロイヤル』観てきたど~。
やっぱイイナァ、あのばかばかしさが。(ぉぃ
でも、ちょっと物足りなかったような気も。
矢部の出番は少なかったしっ。
途中横の席見たら連れは寝てるし!!バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

とりあえず映画は・・・夏までお預けかな。
次は・・・『踊る大走査線』?(←私の趣味ではないっ

しかし『大奥』前売り券は買うべきだったのかなぁ・・・。
流水紋の特典はまだ残ってるぽかったしなぁぁぁ。
葵の紋は品切れって貼ってあったけど。
どうせなら流水紋だよね!
水野の家紋だろう!
てか、大奥のスタッフTシャツがかっこいいんですが、あれ欲しい。
Twitterで見たときからマジカッコイイ欲しいと思いました、ウン。

あ、ボクのツイッターは漫画家さんばかりフォローしてあります。(* ̄∀ ̄)テヘッ
ボクをフォローしようなんて奇特な人はいないと思うけど、メッセ知ってる人なら出来ます。
メアドで探せる。

拍手

2010'05.21.Fri
いい加減髪の毛切ったほうがいいかなぁと思う魔莉亞です。
8ヶ月くらい美容院行ってない気がする!\(^o^)/
伸びてて重い!
実に重い。
髪の毛長いし、多いしで。
部屋で邪魔だからとポニテなんてしたらすぐに頭が痛くなる重さ。('A`)ヴァー
夏だしばっさり・・・。


毎年恒例の『名探偵コナン』観ました。
映画ね。
早く行かないとレイトショーなくなっちゃうよ~って云ってたのに、行かなかったら案の定GW終わったらなくなりました。
今年は絶対に去年みたいにヒットするわけないと思ってたしっ。
もうマンネリしてるもんねぇ。
去年は黒の組織が絡んでたからすげー気になったけど。

もう今年は・・・あれ?って思うくらい記憶に残ってません。\(^o^)/ダメダロー
帰ってから『名探偵コナン』の最新刊読んだからそっちのが残ってる。
どっちも怪盗キッド出てきたしっ。

また来年もあるラシーヨ、映画。
映画もいいけど、そろそろ終わらないんだろうかね・・・。
いい加減話進めて欲しいよ。

もう義務感で漫画は買い集めてます、ハイ。

来週は何にもなかったら『TRICK』観に行くんだい!

拍手

2010'05.10.Mon
最近お布団が恋しすぎる魔莉亞です。
昨日1時半に寝たのに・・・起きたら12時(お昼の)だった!\(^o^)/
どんだけ寝りゃ気がすむんだって話デスヨネー。


キムタクには興味ないけど(むしろ嫌い)、月9観た。
やっぱりキムタクはなにやってもキムタクだーと改めて思った。
なにやっても同じでつまんね。
もっとあの役に合うカッコイイ人いるんじゃないのかなぁと・・・。
歌が久保田利伸だったから興味持ったともいうけど。
なんか残念なドラマだったなぁ。

この間の金曜も『ヤンキーくんとめがねちゃん』初めて観たんだけど・・・。
原作と設定違いすぎて泣いた。
漫画はちょー好きで集めたいなぁって思ってたところにドラマ化の話が出てがっくりしてたんだよね・・・。
なんで漫画原作のドラマは何もかもあ~まで違うんだろう。
だったらはじめから違うのにしてよってほどに。

やっぱりドラマは『臨場』くらいがちょうどいい。(ぇ


って、ここまで書いて一度消えて焦ったボクです。
最近は忍者に一時保存機能がついてまして復元が出来るようになってます!!!
助かったよ、ママン。(ノ_<。)うっうっうっ


アッ!!!
SMAPのツアーは発表になったけど、はマダですか!!!

拍手

2009'12.18.Fri
さすがに今日は寒くてたまらん魔莉亞です。
宅急便屋さんが来て玄関開けたらすげーー冷たい風がビュービュー吹いてて凍りつくかと思った!
さすが8Fだっ、寒すぎるっ!
宅急便屋さんもめちゃんこ寒そうな顔しとったで。


『アンタッチャブル』終わっちゃったぁぁぁぁっ。
やっぱり思ったとおりだぁぁぁ。
一番あやしいとにらんでた

おにいちゃん

でしたわっ!

ぜって~そうだと思ってたんだっ。
まさか鷹藤くんの昔の話がおにいちゃんのことだったとは思わなかったけども。

いやぁ、しかしなんで最近のドラマは最後にナゾを残すように終わるんだっ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
gremz
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
(05/28)
(04/26)
(03/17)
(02/21)
(02/19)
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

ひとりごと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]