忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,08
本日の眺め!

内野自由席最上段です。
前のほーがいいのかなーと思ったけど、そーじゃなかった。
人気は最上段だった!
デーゲームの自由席ってことで、朝はよーから起こされて11時開場前にズムスタに到着しましたわよ。
並んで入るとか初めてだよ。
入ったらダッシュするからという理由で持ち込みビールもなしだったしね!!(紙コップ持っては走れないからな!
頑張っただけあって最上段は快適でしたわ。
屋根のおかげで影だし、割と風があって涼しかったし。
ただ、トイレに行くのに階段の昇り降りがしんどいけどな!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

試合のほうはピッチャー中崎。
ウン、実は期待してなかったのよね。テヘッ
でも1-0で勝っちゃったよね。
エルドレッドのホームランの1点だけを守りきって。



いつも座ってるのはバックスクリーン右のほう。
外野指定はライトよりセンター寄りに座ります。
じゃないと応援団の鳴り物とか聴こえないんだよね~。
だから写真に見えてる範囲内にたいていはいる。
ズムスタは外野に自由席がないんだぜっ。

次は・・・18日に日ハムで大谷を!と言いたいけど、相方が夜勤だそうです。
夜勤は休むな!と言ってあるので、次は交流戦が終わってから。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西武戦。
最上段からだと
すごく見晴らし良さそうですね^^
ちっぷ: 2013.06/20(Thu) 19:33 Edit
おへんじ
すごくいいよー。
階段がしんどいけど・・・。
内野自由とパフォーマンス最上段はほんと高い。
魔莉亞: 2013.06/28(Fri) 16:13 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]