忍者ブログ

ひとりごと

二次元にどっぷり、ぼちぼちカープ、軽度のARASHICになりました。

2016'05.09.Mon
ARASHI "Japonism" Show in ARENA 

に行ってきた。

メインステージ正面のスタンド席最前列でサイコーでした。

嵐さんが4、5メートルくらいの距離で見えたわぁ。

アリーナツアー最高ですわ。

ドームツアーと国立しか行ったことなかったから、アリーナだろーとスタンドだろーとあんなに近くでってことなかったし。

グッズは福岡の時に買ったペンライトがそのまま使えるので買うもんないなーと思ってたのに、暑かったので扇子を・・・そしてなんとなく流されてショッピングバック買ってしまったじゃないか。(;´∀`)


広島グリーンアリーナだったから遠征もなく、家から友達を駅に迎え行って街行ってそのままふらふらと。

グッズ売り場も当日券の人しか買えないから混雑してなくて時間かからないし。

時間をかなり持て余しました。

QRコードの顔認証。

あんなにぬるくていいんですか?

持ち物検査すらなくなってたわよ。

時間かかるかと思って早く行ったらあっさり入れて始まるまで眠くてたまらんかったわ。

アリーナならまた行きたいなーと思えたよ。

まぁ、友達が飽きるまで付き合って継続するんだろうけど。

拍手

PR
2012'09.22.Sat
20日は早起きしたよ!
いろいろ準備して国立競技場には8時すぎにつき、半ごろにはグッズの列に・・・。
係りの人に『いまからだと6時間くらいでーす』と言われながら。

朝からいい天気です。
晴れ女発動してます、かなり。(; ・`д・´)
天気よすぎて溶けそうでした。
今年はマジデ日焼けの年か!?
つか、カープ観戦メじゃないくらい暑いし、日焼けするから!!

グッズ売り場に移動列が7列。
その列にいけるまでの待機列が何列か蛇行してるって感じ。
その先は知らない。
売り場にいける7列にはいるまでも大変だったけど、そこに入ってからも大変・・・。
もう蛇行してないわけで売り場に呼んでもらえるまでそこから動くこともなく・・・。
だいたい1列30分くらいかかるわけだ。
ふっ、そのレーンに入ってから3時間は軽く待つ感じ。ヽ( ´ー)ノ
動かないから立ったり座ったりしてたんだけど、立ってれば足が痛い、座ればお尻が痛い。
そしてどっちでも激しく暑い・・・。(日陰なしの炎天下・・・
東京って怖い・・・。(人多すぎだろー

13時半くらいにやっと移動し始めて・・・。
国立~!
やっとココまできたど~!
売り場に移動中です。嵐フェスのフラッグ!
私は人に頼まれた分とかお土産分とかないので、欲しいものをちゃちゃっと買って14時ごろ終わり!
並ぶ時間は長いけど、買う時間は一瞬!!('A`)
だけど14時20分くらいになるとミニタオルとミサンガが売り切れたらしいからぎりぎりセーフだったなーと友達と一息。
グッズ
買ったやつ。
これプラスTシャツとフード付タオル。(着たので現在お洗濯して干されてます。

ホテルに戻って汗流して、買ったばかりのTシャツ来ていざ!
嵐フェス!
入場!
いやー、人多すぎでココに辿り着くのも大変でした。
4年前?にきたときはこんなにひどくなかったなー。
だって、今回入場するときチケットの半券自分で切るんだったんだぜ?w
係りの人がもぎるんじゃなく、自分でもぎって渡せと言われたんだぜw
こんなゆるい入場初めてでびっくりだ!w

席はアリーナで・・・今回のブロック割ははっきりいって(´・ω・`)ガッカリ…。
いままでのでいけば花道の近くの予定だったのに!!
まぁ、埋もれてたわけですけどね!!

それでもあの開放的な空間を味わえたのは幸せだったかな~。
モニターとかはちゃんと観えたし、トロッコに乗ってそばを通ってくれた潤くんとニノはめちゃ近くで見れたし!
ジュニアがいないから、ソロ曲のときに嵐みんなで踊るのもサイコー!
あと、ニノのGimmick Gameが観れたのがちょーうれしかった!!
Dream "A" LiveがDVDにならないからいけないんだ!!

あとあれ!
潤くんがDJ+MJとかやってたとき!
大宮SKが見れたのが!!!
あれはもう二度と観れないものだと思ってたからびっくりだ!w
Dream"A"Liveの時もあれをやったからDVDが出なかったんだと思ってたしw
NewsZEROでこのシーンが流れてて吹いたわ!w


そして最後に放心した!
ちょ!
ドームツアーやるんなら最初からいってYO!!!
しかも日程詰め込みすぎだろ!!
福岡は12/7.8.9だっけ。
申込は来週だっけ?
いや、だから早すぎだろ?
お金ないねん・・・。(;・∀・)

そしてアルバム10/31発売ってあんた・・・。
ウラ嵐マニア6000円買ったばかりやん?
どんだけ貢げばええんね?( ゚д゚)ポカーン

拍手

2012'08.23.Thu
VS嵐じゃなく、カープ中継を観ている魔莉亞です。
ほんと、嵐熱どこいった・・・。

って、言ってる場合じゃねぇぇぇぇ・・・。

当たんないだろうと軽い気持ちで申し込んだ国立での『アラフェス』。
ええ、もちろん私は落選しましたけどね。
つか、当落すらすっかり忘れてましたけどね。
毎日メールチェックなんてしませんし。
携帯メールで設定しときゃ気づくんだろうけど、PCメールで設定してるし。

ぼけーと、相方とカープ観てたら携帯から嵐の曲が。
相方『○○さん、うるさい』
ちょ、あんたひどい!www
嵐友でもあるので着うたを嵐に設定してるだけなのに!w

で、内容見たらアラフェスの当落結果だったと言う。
ええ、びっくりですよ。
当選しちゃってるんだも~ん、友達・・・。!Σ(・□・ )

メール見て叫んでたら後ろから相方が・・・。
相方『やった、お小遣いが貰える』
なんて呟いてた・・・。(;・∀・)
でも、仕事だし、平日だしで競馬もなくてつまらんなとも言ってたわけだが。

国立かぁ。
うれしいけど、遠いなぁ。

拍手

2012'07.24.Tue
暑い!
実に暑い!

そんなわけで朝一で美容院へ行ってきた魔莉亞です。
『今日はど~する?』って聞かれて、『とにかく髪の毛を少なくして。』と言う私。
すきまくられた。
段も入れられたので軽くはなったなぁ。

問題は・・・うまくまとまるのかってことだ。(;´∀`)


嵐さん。
また1年更新してきました。
もうやめちゃおっかなーと思ってたんですが。
今年はいつまで経ってもアルバム出るよーって言わないし、コンサートも。

って、思ってたら週末いきなり『国立やるよー』なんていうもんだから・・・。
友達にも『会費払ってください』と言われ、今日振り込んできた次第です。

9/20,21だっけ、国立。
来年も国立だっけ。
ドームはないわけ?
むーん。
国立だけだと当たんないだろーこれは・・・。
と思いつつも更新しちゃったオレ。
国立なら行きたいなぁ。

拍手

2012'01.25.Wed
予定より相方が早く帰ってきて夕飯のメニューを急遽変更する魔莉亞です。
ウン、作らなきゃいけないんだけどね。
まだご飯炊けてないよね~。
予定より1時間早く帰ってこられてもねー。(((

今週は寒いよ~寒い。

私『寒いー』
相方『雪ふっとるから』
私『マジデー!?』
ベランダに見に行く私。
ウン、星が見えるよねー。
雪どこ~!?ε- (´ー`*)フッ


昨日寒いなか嵐さんのNewシングル予約してきました。
ウン、もうかなり飽きてる。
タブン買っても買ったその日ってか1度聴いたらもう聴かないだろうって思いながらも。
コンサートの行き帰りですら聴かずに二次元だったのに。(声優、アニメOP/ED関係聴いてた)
しかもしっかり初回と通常の両方予約。
いま潤くんのドラマの主題歌だっけ。
ドラマはちゃんと見てますよ。
それなりに面白いし。
恋愛ものじゃないのがいい。
月9って恋愛ものってイメージだけど、違うから見てる。
もう恋愛ものを楽しんでみる年でもないんで・・・。

今年まではタブン頑張る。(なにを
でもな~、会費が7月?くらいで切れるんだよなぁ。
中途半端だなぁ。
次のチケットが取れるか取れないかびもーだよなー。
もう一度払わんとだめかなぁ。
次取れなかったらやめようと思ってんだけどなぁ。
会報もきたって開封すらしてないし。(((

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
gremz
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
(05/28)
(04/26)
(03/17)
(02/21)
(02/19)
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

ひとりごと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]