忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
07,09
ぜんぜんカープ観に行けてないなぁ。
だってカープ人気過ぎてチケットがね・・・。
売れすぎだろう!

オープン戦1回、公式戦1回しか行けてないよー。
この先も行ける予定がないよー。


相方が職場変わって土日休みになったのが痛い。

拍手

PR
2014
05,28
今年初の交流戦観戦。



いつものライト側センターより。
わざとライトじゃなくてセンター寄りにしてるんです。
ライトに座るとパフォーマンスの下になって応援が聴こえないという罠が・・・。
なのでいつもセンター寄り。



ココまでは4-2で勝ってる。

勝ってたはずだけど、永川劇場始まったってパターン。
気づけば5-6で負けてました。ちゃんちゃん。

ロッテの応援はセリーグにはない感じですごかったなぁ。
楽しそう。

拍手

2014
05,11
5月になって初めての観戦。
いいお天気ですね。


デーゲームなので・・・、日陰の席。
レフト席です。

日曜日で母の日。
満員ですね・・・。
周りには親子が数グループがいて、とても騒がしくて・・・
観戦ムードではありません。(´Д`)ハァ…

いつもは回の間で流れる矢沢永吉さんの曲が一休さん!!
てか、いまどきの親子は一休さん知ってるの!?w
♪母上さま~お便りします~
って流れてました。

私たちより前のほうに座ってたご年配のご夫婦?は3回くらいで帰られましたよ?
騒がしかったからか、負け試合だったからかは定かではない・・・。

そんぐらいうんざりする席でした、ハイ。
野球観ないなら来なくていいじゃん?っていつも思うんだよねぇ。
家族で来たら安くないのにさぁ。

この日はバリントン不調で大失点をしちゃってさすがに逆転ならず・・・。
5-9で負けちゃいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



レフト席だったのでついでに写真撮ったよ!!


そういえばこの日は始球式まっきーでしたわ。(槇原敬之さん
写真・・・?
デジカメにあるのかなぁ。
背番号26.5の意味はなんだったんだろう。

拍手

2014
04,16
大学病院への通院終了。
結果・・・わかんね・・・。
生検までしたのになぁ。
これで虫刺されって言われてもなぁ。
刺されてねーし・・・。
(´Д`)ハァ…。


本日の眺め。

ライト側のセンターより。
まぁ、いつものあたりデスヨネーここらは。
しっかりライト側!って場所に座る事はないもんなぁ。
なぜかは・・・応援が聴こえないからでーす。

ピッチャーは大瀬良大地。


内容は当然ながら覚えていないので、7回裏の風船をごらん頂きましょう。(((


3-1で勝利。

大瀬良くん初勝利だね~。
初勝利Tシャツが出ちゃうな~きっと。

拍手

2014
04,11
大学病院への通院続いてます。
てか、相方が休みか夜勤じゃないと連れてってもらえないので、それ以外は徒歩です…。
朝から片道30分くらい歩いて病院通いです。
健康的だなぁ。(遠い目

そして金属アレルギーはなさそうです。( ´ー`)フゥー...



本日の眺め。

暗いですねぇ。
センターです。
丸のお尻がよく見える席。(マテ

ピッチャーはバリントン。
バリ様イケメンだなぁ。

内容は覚えてません。
顔が痛くて・・・。
徒歩通院のせいかで日焼けしたのか?顔が赤くて痛いんです…。

テンション低めに見てたんですけど。
センターフライでスリーアウトになったときに丸がボールをスタンドにくれました。
相方が取り損ねたボールが私の顔に直撃・・・。
何のいじめですかね?


まぁ、おかげでボールゲットです。
見知らぬサラリーマンさんに心配されましたよ『顔大丈夫ですか?』って・・・。(´Д⊂ヽ
だけど、ちょっとだけテンション上がった。
試合開始時のサインボールはいまだゲットできませんが・・・。

そんなこんなで4-3で試合勝ちました。

中日は応援団がいなくて、なんかさみしいですね・・・。
ものたりん!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]