忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
04,16
なんか10周年イベント?やってるからとりあえず一通りやっといた。

フードファイター・・・。

最大までデブになりました。
しかも巨大化のおまけ付。
5分間アイテムとかなんも使えんようです。
なにこれひどい。

このあとダイエットP飲んでもぜんぜん痩せねーの!!w
温泉いってもなにしても痩せなくて諦めt
ほんと酷いイベント!w

拍手

PR
2012
11,26
相変わらず風邪が治りきらない魔莉亞です。
なんか気持ち悪いのがずーと続いてる・・・。
今朝は腹痛で目が覚めてトイレで座ろうか、吐こうか悩んだ。(((


そしてPCが直ったんかと思ったら、ぜんぜんダメだった罠。
DVDデバイス逝かれたままだよー。
いや、数日間は直ってたんだけどね。
その間にヒロC+小野DのCDインポート出来てよかったわ。
とある雑誌の付録CD聴いてたらうんともすんともいわなくなって、それから反応がなくなりました、ハイ。(´Д`)ハァ…
どうしたもんか。


Mabinogi。
グランドマスター弓使い取れました。
長かった~。
いや、まじで20日間かかったわけですし。
mabinogi_2012_11_26_001.jpg
テロップ流れた~。

さてさて、次は製薬師に行くか、鍛冶に行くか、料理に行くか・・・。
いろいろ悩むけどAPないんだよねっ。
そしてSSではLv82だけどこのあとふらふら遊んでたらLv84になりました。(;・∀・)
ちょっと略奪団追っかけるのが楽しかったんだっ。
今週末覚えてたら転生するぞ~!!(覚えてたいなっ

拍手

2012
11,21
風邪ひいた~!
今日は相方の誕生日。
たいていこの時期に風邪ひくのは相方と決まってるのにっ!!
なぜか今年は私じゃないか~!
すっげだる・・・。



Mabinogi。
なんかだらだらとやってます。
暇な時に。
メインが20歳になったけど転生まだしてない。

前回グランドマスターめんどいからやんないって言ったけど、才能が弓じゃないと弓のグランドマスター取れないっぽいからしかたなく始めた。
印章
印章集め。
チャボさんに聞いたところミッション2だと簡単だよーと言われたので、のんびりとミッション2で集めてます。
ミッション1はなんかかったいNPC伽羅が次々出てきてしんどくてやめました。
ミッション3は・・・影?かなんかだったような。
無理っぽいのでコツコツ2で貯めてます。
1日1回なので20日かかるんだぜー!
いま15なのであと5日。

弓トレとグランドマスター取りのおかげでLvが現在81ですよ。
ここまであげたの初めてだよ・・・。
82にはなりそうです。(20個貯めるまでに
弓のミッション2は、コボルド100・ホブコブリン100・ビーパー30・シャドウアーチャー100のどれかから。
コボルドだとマス1週。
ビーパーは幽霊2週。
シャドウアーチャーはシャドウウィズ1週ちょい。(2週まわるけど)
ホブコブリンはフィールドでちまちまと。
頑張れオレ。

後グランドマスター取れるのが製薬師なんだが、これに転生すべき・・・?
トレ的には・・・うまみないんだよね。
マンドレ抜き・・・迷路でぐるぐるしてたら酔ってやめたんだ。(((

拍手

2012
11,05
これは買わないぞ!って思ってたシリーズ物に手を出してしまった・・・。
ついつい最初の三冊が105円だったもので。(計315円)
いま何冊出てんだろう、これ・・・。
タイトルが全部違うからわかんなくなるんだよなぁ、またメモっとかないと・・・。


Mabinogi。
終わったー!
弓師終わったよ~!
毎日毎日みんなが寝静まったころにINしてゾンビ周回してた。
周回っていっても1体も倒さないまま終わるんですけどね。
サポショマスター!
サポショマスター!!
これで才能変更が出来るわ~。
グランドマスターは・・・。
挑戦しようかと思ったけどめんどそうなのでやめておくわ、とりあえず。

次の才能はなににしようかな~!
交易を選んでもゴールドストライク上げるのめんどくさいし・・・。
鍛冶にしてシャカシャカと掘り掘りしようかなぁ。
とりあえず、二十歳まで転生できないのが面倒だ。
カードは6枚くらい回ってた気がしなくもないけど、もう18歳だし我慢すっか。
二十歳までは釣りとかサブしてよう。(マビ自体してるかわからんが)

拍手

2012
10,31
気がつけば、昨日だけで7000円くらい使ってたわー!
本に・・・。(;・∀・)

そしてCDレンタルしてきて気づいたPC故障・・・。
CD/DVD?BD?どっちでもいいけど、認識されてねー。
CD入れてもダメポ。Σ(゚д゚lll)
オレこのPCの箱開け方わかんないんだよね・・・。
昔掃除しようと思って開けようとして・・・???ってなってやめたんだった。
ε- (´ー`*)フッ
あってよかったノートPC。
とりあえずCDだけはどうにかなったわ。
使い慣れてないWMPでやったおかげで曲名が大変なことになったけど・・・。(´Д`)ハァ…
先週からPCの起動もめちゃ遅いなぁと思ってたけど、こんなことになってたとは。
どうしたものか。


Mabinogi。
マスター!
クロスボウマスターしたYO!
あとはサポショ?
地道にやるしかないのかね。
ゾンビを引っ掛けてはペチペチやってるけど、スタミナ消費やばいな、これ。
スタミナエリクサーやっすいの見つけて狩ってみたりもしてるけど。
現在サポショ4。
あとどんだけかかるかなぁ。(遠い目

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]