忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
03,10
くまちゃんが旅立った。


いままで本当にありがとう。

拍手

PR
2019
03,09
いつもは鈍くて私が何を必要としているか全く気付かない相方が…今日はすぐに気づいた…。
私がダイソーで小物入れを手に取ったからだ…。
何に使うかすぐに分かったみたい…。

こんなもの私だって用意したくない…。
だけど現実はきびしい…。



拍手

2019
03,07

«涙。»

ずっと泣いてる。

拍手

2019
03,04
毎日『くまちゃん、元気?』って言いながらゲージ覗いてる。
ホントにもうなにするのもしんどそうで_。
なになら食べてくれるかなってキャベツやリンゴ、イチゴ、ブロッコリー等々_。
少しずつあげてみたり。
おうちから出るのもしんどいみたいで入口に餌が置いてあって顔を出して少しずつカリカリしたり_。

急に老いがきたよね_。
1月はまだ元気だったのになぁ。


出して出してとおねだりしているところ…。
1/29日撮影…。

くまちゃんはクロクマだからほんと写真写りがね。(´-ω-`)

拍手

2019
02,24
クマちゃん(ハムスター)がうちに来て丸2年が過ぎた。
最近はめっきり老いてしまって寝てばかりに…。
餌もあまり食べてくれなくて、毎日心配してる。

2年前、私がしんどくてしんどくて癒しを求めてお迎えした子。
まだまだこれからも癒されたいから長生きしてね。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]