忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
10,02

«47/47。»

10月です。
今年もあと3ヶ月ですよ、早すぎね?!

そういえば、タイトル通りです。

やっとコンプしました。
長かった。。。

日本号捜索イベントの最後の週になんとか。
279週目にぽろっと出てました。
他のことに夢中になってたら出てたって感じ?
物欲センサー切れると出るね。


その時。
ほんとなげーよ・・・。
236日ってなんだよ・・・。

そして9月末現在。

コンプしたらやらなくなったよねー。
任務のために6-2を適当に回してると明石が出る出る。
無欲ってすげーよ。
そんなにいらねーよ、明石なんか。

んで、イベントのやつが鬼畜過ぎてやる気になれん。
報酬も欲しいものないだろ、あれ。

これではログインする気にならないよなぁ。

拍手

PR
2015
09,01

«46/47。»

あっという間に9月。
はやいなぁ。

三日月メモとらなくなったから書くことないよね、ウン。
8月末現在。

あれだ演練だけ5戦5勝9月分。
相変わらず1口足りません。
そんなにやってないと思ってたけど、割と増えてた罠。

あ・れ・だ!

これのせいですね。
現在イベント真っ最中でもれなく日本号が拾えるようです。
なので結構頑張った。
122/163で拾ったよ!!
163週もしてりゃ増えるよね!!
122回目のボスで拾ったよ、運ないね。
100週くらいで拾えるだろうとか思ってたのに甘かったよね。
ボス100週で・・・って思っても甘かったよね・・・。
ちなみに拾った時の編成は。
御手杵・蛍丸・同田貫正国・長曽祢虎徹・浦島虎徹・鯰尾藤四郎
だったらしい。

だけどさ、ドロップUPになってるはずの刀はまったく拾わないんだよね。
このままじゃ、今日からUPになる三日月も拾える気がしないよね。

手入れで資源と札がめちゃ減るしさ。
やっぱりうちの本丸には三日月いないと思ったほうがいいよね。
てか、出ないようにされてんじゃね?ってココまできたら疑うレベル。

拍手

2015
08,01
5-4出陣347回。
ボスマス112回。
山伏36/同田貫31/獅子王26/江雪3/一期一振6/鶯丸2/鶴丸4/蛍丸4

いままでの合計
出陣1911回/ボスマス595回
山伏174/同田貫162/獅子王151/江雪9/鶴丸14/蛍丸8/鶯丸10/一期一振11
なし54/通信エラー2
三日月未実装。


集計はココまで。
6-3でもドロップするらしいし、6-3まではいちいちめもれんわ。
どっちにしてもうちの本丸には三日月がいないということだけはよくわかった。




7月までの戦績。
オレ頑張ってるよね?

拍手

2015
07,03
5-4出陣223回。
ボスマス69回。
山伏25/同田貫19/獅子王20/江雪1/一期一振2/鶯丸1/エラー1

いままでの合計
出陣1564回/ボスマス483回
山伏138/同田貫131/獅子王125/江雪6/鶴丸10/蛍丸4/鶯丸8/一期一振5
なし54/通信エラー2
三日月未実装。


もう諦めてるので5-4周回を6月中旬からしていない。
そろそろ再開したらぽろっと出るとかないかしら。
鍛刀は安定の1時間30分。('A`)ヴァー

拍手

2015
07,02
あっという間に7月です。
とりあえず、家でじっとしていればまだ暑くないのでいい。
外出ると暑いけどね!!!




うちの本丸にはおじいちゃん未実装。
6月までの戦歴。
少しばかり今日のが混じっちゃったよ!
まぁ、大差ない。
6-2一度出陣分と今日の演練分だけ。
昨日は一度もログインしてないしな!

あんまやってないわりに増えてるなーと思ったけど、大阪城地下があったからか。
後は6-2で博多くん育成したしなー。
すっかり博多くんもLv50超えました。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]