忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,28
もういくつ寝るとお正月。
というわけで、あと少しだなぁ、今年も。

今年はほんと何もしないうちに終った感たっぷり。
嵐さんのコンサートに参加してないからかなぁ。

私にはこれといったことは・・・
皮膚科に通院したってくらいしかないんだけど。

身内でいくと、父親が脳溢血で入院。
1ヵ月半くらいで退院はしたけども、いまも状態は変わらないので動けない。
おかん一人で大変そう。
10月11月と1週間ずつ実家に滞在して見舞ってはいたけど。
退院しているいまのほうが大変なんだろうなぁ。
これがまずひとつ。


いつも嵐さんのコンサートに一緒する友達が病気再発。
夏くらいから3ヶ月くらい?入院。
現在は退院して自宅療養中。
なので、今年の嵐さんは参戦なしだったわけ。
まぁ、私的には嵐熱醒めてるので別によいのだが。(((
これで二つ。


この間相方の実家に行ったら、
義父が『いま重い物持てんのじゃー骨おれとって』と言う・・・。
なんでも家の前の木をいじってて脚立?と一緒に倒れて骨折ったらしい。
肋骨?
弟の嫁さん?がいて気づいたらしく救急車で運ばれたとか。
弟の嫁さんの名前知らんから・・・○○さんがおったからって言われても誰のことか分からないオレ。
これが3つ目。


周りによくないこと多くね・・・?
私は~9月に熱出してくたばったのとー
10月くらいから湿疹?水泡?がすっごく酷くなって大変なことになったくらい?
いままでもぽつぽつと出ることはあったんだけど、
今回は酷くて、手・腕・足・背中にまで出て痒くて大変だったわ。
ダニを疑われたりしたけど、周りに誰にもうつんないからそれはないんじゃね?って感じで。
結局アレルギーの薬で落ち着いて、出なくなった。
このまま湿疹出なくなるとイイナァ・・・。
まだ腕見るとひっどい痕が残っててきたないのよ。(´・ω・`)
まじであのままだと半袖きれねーってくらい酷かったわ。
季節が冬でよかった・・・。


あとは、カープ一色。
TVも生活もだいたいカープ。
TVはアニメもか。
カープは前田智徳が引退しちゃって来年からが・・・(´・ω・`)

そしてやっと?読書熱が落ち着いたかもしれない。
持ってる本の続きを追いかける程度とたまに気になる本を買うくらいに落ち着いてきた。
いやねまぁ、お金が尽きたから我に返ったという説もありますけどね。♪~( ̄ε ̄;)

そしてライトニングリターンズFF13をやってて思う。
おれもう年だな、ゲーム無理って。
無双くらいしか出来ないわ。
FFやってて戦闘だるいし、あれこれやるのだっるい。
攻略サイトないともう何も出来んわ。( ´Д`)=3 フゥ

そんな私はおかげさまで時間が足りません。
FFやったり、無双やったり、アニメ観たり、実家帰ったり。
まじ足りない。
読書してないのに足りない。
とりあえずFFと無双がマジ進まん。
来年の戦国無双4までには片付けたい!!
まだ真・三国無双7猛将伝も買ってないのにな!!
ちなみにいまやってる無双はオロチアンリミテッドです。
田舎でやれるのがPSPか3DSだけになるので、PSPで討鬼伝くらいしか。
これも当然夏からやってて終わってないんですけどねー!(((

不思議だなぁ、なんで時間足んないんだろう。
何もしてないのに、家でぼけてんのになぁ。


そんなこんなで今年も終わりです。
お世話様でした。
よいお年を。
また来年。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]