忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,18
欲しい物はいっぱいあれど買えない魔莉亞です。

だーけーどー!
散財してきた!(嘘

ついに念願の・・・!

ヘアーアイロン買った~!
ストレートとくるくるの2WAYのやつ!
ずーとずーと欲しかったんだよね~!
何年越し?の欲しいものだったんだろうっ。

あとは寝室用の扇風機!
フフ、自分の財布から出るわけじゃない買い物は楽しいネッ!(

そしていま開封して説明書を読んだわけだが・・・。
ほんとに使うのか自分?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!
あのアイロン?見てると毛が焦げてそうでめっちゃ怖いんだよねw
扇風機はダイソンのやつが欲しいかなあ・・・
ちっぷ: 2010.06/21(Mon) 12:00 Edit
おへんじ
>ちっぷん
焦げはしないけど痛みそーだよね~w
それでもほしかった!癖毛だし!!

ダイソンの羽のないやつ~?
扇風機に3万は高すぎるよ・・・あれは・・・。
魔莉亞: 2010.06/21(Mon) 13:30 Edit
無題
ちょー痛むけど、ちょー便利ですよっ!
私の髪がほそっこくて痛みやすいのもあるんですけどね・・・
夜カーラー巻いといて翌日アイロンでしっかりセットすれば、わざわざ美容院行かなくても結婚式用の髪型も出来ちゃいます!
さすがにペガサス昇天MAX盛り(でしたっけ?w)とかはできませんがww

ダイソンの扇風機・・・いいなぁ!
ましあ: 2010.06/25(Fri) 14:21 Edit
無題
ダイソンの扇風機いいなぁ!
欲しいなぁ!
でも高いっすよね、アレは・・・

って付けたつもりが消えてましたorz
ましあ: 2010.06/25(Fri) 14:23 Edit
無題
そして、昇天ペガサスMIX盛りでした。
何度もすみませんorz
ましあ: 2010.06/25(Fri) 15:18 Edit
おへんじ
>ましあ
便利かもしれないが髪が長すぎてちょー疲れたのですぐにやめt
来月髪を切りに行ってから考える!(えっ、買ってるのに考えるって
いまはすでに痛んでてまとまりがなさ過ぎる・・・。

ダイソン高いよー!!
魔莉亞: 2010.06/25(Fri) 19:25 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[839] [837] [836] [835] [834] [830] [829] [827] [825] [823] [822]


« あらぁ?: HOME : おめでとう。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]