忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,21
大好きなOLDCODEXのCDに限ってコンポで聴けずにがっくりした魔莉亞です。
いっしょに焼いたほかのは(ハレノヒしか試してないが)ちゃんと聴けるのに・・・。
昨夜から具合がびもーに悪くて、本屋と買い物に出かけた以外はお布団で過ごしてたのでCDで聴きたかったのにっ。
携帯で聴くしかないのか・・・結局。
仕方ないのでヒロCの『ハレノヒ』をずーと聴いてたけど。
 
夕飯に起こされてからは起きてるけど動くと頭痛いという・・・。
仕方ないのでさっき薬飲んださっ。
たぶん効いてくれたっ。


それよりっ!
やっぱり猛烈にFF零式がほしくなったYO!
公式HPいったら伽羅が増えてた!
ひ、ヒロCまでもが!
もう買うしかないだろう!!
いま家で『FFは自分の金で買ったことないんだぜ!だから買ってくれYO!』ってわけのわからんこといって交渉してまs
でもこれは本当なんだぜっ。
いままでのFFは全部買ってもらってたんだぜっ!w(誰が買ってたのかさっぱり覚えてないがっ←ヒドイ
まぁまだ発売日が決まってないみたいだけど、買ってもらう!(決定なのかっ


そして気がつけば嵐さんのツアーが決まってた。
これは困ったねっ。
私『当たったら行ってもいい?』
相方『当たらんから心配すんな』
って会話が我が家では繰り広げられてます。
つか、また1月って勘弁しろよーっと心の中で思ってます、ハイ。
今年の1月はマジ死ぬほど凍えたんだけどなぁ・・・。
『もう2度と勘弁な!』って友達と言いまくったのに・・・。
もうこの際国立に申し込むか!?って勢いですYO!
どうせ競争率高いし・・・。
だけど、東京ドームでコンサートないなら余計に国立は競争率高いのかな・・・。
東京ドームはチャリティイベントだけだしなぁ。
財布覗き込んでもDVD・CD代と会費と・・・コンサート代・・・で。
ウン、空になるねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]