忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,04
昨夜からなんか蒸し蒸し暑くて気にいらない魔莉亞です。
なんか蒸し暑いんだよ!
雨が降る降るいうてぜんぜん降らないしっ!ヽ(`□´)ノ

おかげで髪の毛はまとまんないし、暑いしでもう最悪だ~!
朝風呂してくるかな・・・。

じゃなくて・・・。
人がいい気持ちで?寝てたら起こされました・・・。(ノ-`*)
おととい?昨日?くらいから喉も痛いんだしほっといてくれよーって感じですがっ。

なんで起こされたかってーと・・・。
『モニターつかないよ、つけてよ~』
でした・・・。

んなこと言われたって知るかいな・・・。
昨日消した時になんとなく嫌な予感はしてたんだが・・・。
結局朝になったらまたつかなくなってた様子。
今度は何十回電源ボタンぽちぽちしてもつきゃしない。
一瞬緑のランプがつくだけで後は・・・って感じ。
も~ってわけでボロPCのモニター繋いでます、現在。
こっちのモニターでは普通に使えてます。
ボロPCにいままでのモニター繋いでもやっぱりつきませんでした。
ケーブルも交換してるけど、このEIZOモニターくんはついてるってわけで。
BenQモニターくんが壊れてんだな・・・コリャ。

確かにこのEIZOモニターくんはBenQモニターくんよりん倍も高かった。
でも古いから17インチしかないんだよ~、ちっこいんだよ~。
BenQモニターは19インチだったんだよー。(ノ-`*)
はぁぁぁぁ。。。。

現在BenQモニターくんはめんどくさくて下になげてあります・・・。
も~ボクがなにしたってんだ~!
なんでこんな時に壊れるんだ~!ヽ(`□´)ノ

こんなボクを見て後ろから・・・。
『やぱダメなん?買うん?PC買うん?』
なんてのんきに言うてくるあふぉが・・・。orz
『どこにんな金があるんじゃ~!ヽ(`□´)ノ』
というと、あっさり。
『銀行』
と返事が返ってきたわけだが・・・。

宝くじでも当たらんかな・・・。
サマージャンボは見事外れてました。(T◇T)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モニターは三菱派
BenQの値段が異様に安いわけはそれか!
でも三年以内なら補償とかありそうな…

ちっぷ: 2009.09/04(Fri) 13:58 Edit
おへんじ
>ちっぷーん
これが初使用なのでどうなのかはわかんないけど、3年?使ったので諦めモード。
EIZOくんはもうすぐ7年なんですけどね、すでに・・・。
魔莉亞: 2009.09/04(Fri) 15:59 Edit
無題
うちもBenQだった・・・w
3年後には買い換える計画を立てておこう。
ゆひっこ: 2009.09/05(Sat) 12:38 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ぶっw
皆が皆3年で壊れるわけじゃ・・・w
魔莉亞: 2009.09/05(Sat) 14:32 Edit
無題
銀行にお金があるなら御の字ではございませぬか。
Silverbullet: 2009.09/07(Mon) 11:36 Edit
おへんじ
>勇者
いやいやいやいや・・・。
銀行にお金なんて誰でもあるでしょ?
そんなあるからって使えるわけ・・・生活費ー!!(ノ-`*)
魔莉亞: 2009.09/07(Mon) 13:02 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[709] [707] [706] [705] [703] [702] [701] [700] [698] [697] [696]


« うきゃーっ: HOME : おかしい »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]