忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,25
なんか寝る機会を失った魔莉亞です。
もう今日はやだ~!
厄日~!?

我が家の愛車bBが~!!
つぶれた・・・。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
朝からお買い物に行くって言うからぁぁぁ。
ボクもついていくって言ったのに~!
こなくていいって言われてお留守番してたら・・・。

『車つぶれた。ぶつけられた。』って電話がかかってきたよぉぉぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。

もう『( ゚Д゚)ハァ?』って感じでしたわ、まったく。

リアガラスが見事になくなってたよ。(割れて)
どーしてそんなになるの!?ってよくよく聞いたら車がバン?冷凍車?なんかそういう類だったらしくて・・・。
あぁ、なるほど、乗用車がぶつかってきたわけじゃなくて・・・そういうのだからバックドアが見事下から上まで逝かれてるのかって・・・。
おもっきりやられたようでリアドアのどっちかも開かないとか・・・。
もうぼろぼろだよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
この夏で8年目?でそりゃあもう古いけど!
大切に乗ってきたんだよ!
まだ36000くらいしか走ってないような・・・。
買いかえるのはあと何年か先にしようねって決めてあるのにっ。
次買う車はメーカー的に決まってくるから・・・。
もうbBとかみたいに自分の好みで選べないのに~!
だからこそ大切にしてたのに~。(´・ω・`)

だけどがんばってブレーキ踏んでサイドも踏んで止めたらしく、前の車にはぎりぎりぶつからなかったらしい。
現場検証してたら同じ場所でまた事故が起きたとか・・・。
はぁぁ・・・。

あぁ、運転してた本人はなんともないって言うので、とりあえずむちうちにはなってるはずだと病院に現在行かせたところだ・・・。
*-*追記*-*
診察結果は2週間の頚椎捻挫らしい。
まぁ、そうは言ってもこればっかりは様子見なきゃわかんないよーと。


話題変えて!
やっとVitaminZ終わったぜー!!
VitaminXtoZ始めるぜー!
無双もな?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛されていた車がドライバーを助けてくれた。
そんな事を連想させるわあ;; bBに(-人-)
ちっぷ: 2011.03/29(Tue) 11:51 Edit
おへんじ
>ちっぷん
ぶつかる前からやばいなと思って踏ん張ってたらしい。
うぅ、かわいそうなbB・・・。
魔莉亞: 2011.03/30(Wed) 22:53 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]