忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,25
健康体が欲しい魔莉亞です。
来月の嵐くんコンサートに備えて健康体が欲しい!!
激しくし欲しい!!

ええ、ええ・・・。
もうほんとお盆からこっち呪われてんの?って言いたくなるくらい体調悪いです。
前回も頭痛が・・・って終わってますが、あの日はもう頭痛がひどくて死にかけてたし。

昨夜は・・・。
夕方からすんごく気持ち悪くなって・・・はいてました。
食べてないから吐いてもつらいんですよねー。
夕飯の支度する前になったんでもう支度するのもすんごく大変だった。
何とかハンバーグ作ったけど、自分は何も食べずトイレと布団をいったりきたり・・・。

それでも根性で『ブザー・ビート』は観たんだっ。
伊藤英明が昔から大っ嫌いだ。
アレをイケメンって言う人はおかしいと思うんだ。
あの人が出てるってだけで本当は観たくないんだけど、山Pも北川景子もかわいいし、主題歌B'z(これ重要)だし。
来週も楽しみな展開っ。
川崎さんだっけ?、ずーとボストンから帰ってこなくていいのにっ。(

そして宿題くんもある日だったんでこれまた・・・。
って、コレが始まる少し前にもまたまたピークで吐いてました・・・。
でも、もう吐くものが何もない状態ででないんだけどね。
いやぁ、昨夜はほんとしんどすぎた。

そして、本日また病院行ってきたんだけど、薬増えた・・・。
胃にきたって話したんで胃薬が・・・。
あと、お薬がいままでのより弱くなったらしい。
次回いつきてね?って言われなかったからもういいんかな?

しかし、誰の呪いですか!?
しんどすぎる。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
辛そうですね><。

ご無理なさらず、お大事にしてください!
ましあ: 2009.08/26(Wed) 08:16 Edit
無題
呪いの発進先は・・チケット取れなかった人達かなw
お大事に。
ちっぷ: 2009.08/26(Wed) 12:37 Edit
おへんじ
>ましあ
つらいです。(´・ω・`)
無理はしないよっ、ありがとねっ。


>ちっぷん
そ、そうかもしれないっ。(ノ-`*)
ありがとねっ。
魔莉亞: 2009.08/26(Wed) 17:14 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]