忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,03
昔(?)は『カッコイイー』って思ってたはずなのに最近はダメになった魔莉亞です。

なにが?
ってわけですが。

小栗旬

この人がめちゃ最近ダメ。
もう顔見ると『気持ち悪~』って毎回言ってしまうぐらいダメ。
『天地人』観てても必ず言っちゃうし、『スマイル』観てても・・・。
ほんと昔いまみたく売れてないころの彼は好きな部類だったんだけど、いまはほんとダメー。
ナンデカナー。

昔っから売れちゃうと興味なくなるのは私の癖?なんだけど、気持ち悪くなるのは初めて・・・。
今日もヤフー見てたらエンタ記事のところに彼の写真載ってたんだけど・・・、てで隠しながら色々いじってました。\(^o^)/
なら、観るなよって感じだけどネッ。


しかし、今日はお天気悪くて涼しいな~。
いや、むしろ寒いくらいですわ。
やっぱり前住んでたところよりは涼しくて過ごしやすい。(数百メートルしか離れてませんが)
風がよ~抜けてくれるし、日が入らんで良い。
おかげで今日はサブPCが使えたわー。
・・・・・・
近頃すでに暑いせいかサブPCまったく使えないのでした。
ゲームしてなくても落ちまくり。\(^o^)/
ええ加減ど~にかしないとやばいけど、先立つもんもね~。
なのに・・・『ノートPC買って』とか言うやつがおって困る。
んなもん買う金あったら、とっくにこうとるわ!(ノ`△´)ノ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[638] [637] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [628] [627] [626]


« あれ?: HOME : がっかり。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]