忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,16
なんで雨降ってんのに涼しくなんないのってぶつぶつ言いながらエアコンつける魔莉亞です。
PCさえいじってなけりゃエアコンなくても平気なんだけどねっ!!
PCが熱もつから悪いんだっ。


ここんところ真・三国無双6ばかりやってる。
なんとなくなんだけどね。
だけどそんな私を見て相方がボソッと・・・。
『猛将伝出るからやりよんじゃろ』
と言った。
あぁ、出るんだったね!そういえば!!
すっかり忘れてました、ハイ。
買うよ、買っちゃうよ!(タブン

だけど、9/29?発売だっけ?猛将伝。
10/27発売だっけFF零式。
12/15発売だっけFF13-2。
こんだけできるの私?
むしろお金あんの?
年明けたらすぐに嵐さんのコンサートだよ?
あれ~、どれか諦めろ~?

い、いまなら零式諦めそうだ。(((
だっだって体験版やってて戦闘が無理すぎる。
下手なんだもん~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
FF13-2は昨日特番観てめっちゃほしくなったっていうか早くやりたい!!
ホープでっかくなってたし、スノウが帽子?被ってなくておっさんくさかった!!
ノエルのCVがだいさくっていうのがいまだうーん?感じだけど、やってみないとわかんないしねっ。
楽しみだなぁ。


ネタ婚記念SS。
いまのPCには画像加工ソフト入ってないから(ペイントならあるけd)名前消しなしで!(怒らないで~

僕たち結婚しました
公式イベントで入選して結婚アイテム一式貰ったというあこからプロポーズされて。(ぇ

あいだにいるのがドワーフ!
これで大きさがよくわかるねっ。
花婿・花嫁両方ともヴァンパイアです。

SS見てて思ったけど、なんでヴァンパイアの武器が十字架なんだろうね?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
晒されてr…
いや、いつネタ婚ブログ書いてくれるんだろーって思っていたけれどねw
公式イベントは参加しておくべきだよ!ウン(

零式は無理すぎるよ!厳しいよ!
とりあえず訓練だけで満足して終わった私がいる。

来週いっぱいは病院との往復あるっぽく、
もうしばらくは時間つくれなさげだけれど9月アプデ情報が凄かったから夜にでもINして話すかも!(((
っぽい人: 2011.09/17(Sat) 16:09 Edit
おへんじ
>あこ
晒すよ!晒す!
きっと誰も見てないもん!(
だけどトリアエズあげといたよ!
せっかくのネタだもんね!
公式イベントはさ~、きり番ゲッターなら何度か送ったことあるよ?(だめ?
当たったことないけどな!!
公式BBSにアップだったからやらなかったのよねー。
MKに登録してる名前出ちゃうじゃん?
何で登録してるかも覚えてないけどさ。(タブン魔莉亞・・・?

零式はむずいよね~!
作戦その壱だけクリアしたけどさ~。
あれは乱入ありでやらないとクリアできないサポートで回復してもらってて何とかでs

病院大変だろうけど、家族大切にな!
おらは何とか一人でのんびりと・・・。
活躍度0になっても泣かないよね?
メイン+1くらいしかやってないから活躍度はまったく増えませn
魔莉亞: 2011.09/17(Sat) 19:29 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]


« 無双三昧2: HOME : あと4ヶ月 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]