忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,15

«読書»

夜寝るのが当たり前になってきた魔莉亞です。
まぁまだ今日は起きてるけd
遅くても3時には布団に入るよ!
お布団で本読んでることが多いけどねっ。

相方に『センゴクもう読んだんデショ?』って言われ、
私『んなもの読むわけないじゃん。本棚の本は読んでねーよ。』って言ったら、
相方『あぁ、えっちな本しか読まないもんね。』って言われt
オレっていったい・・・。/(^o^)\
た、確かに否定はしないけどな!!(´Д⊂ヽ

でも、しかってことはないと思うんだ!!
BLEACHだってNARUTOだって結界師だってMAJORだって読んだじゃないかぁぁぁ。(←相方の本
そりゃセンゴクはまだ読んでないけど、桶狭間戦記は3巻までなら前に読んだよ!!
いまは今月末に出る『ぴんとこな』の7巻が楽しみ。
少女マンガだけど歌舞伎のお話!

コナン君は72巻まであるけどその後は・・・。
売ったらいくらになるかなぁ。(遠い目

本棚にはえっちな本(いやBL本ですが)は並べてないんで、えっちな本しかって言うのにはかなり・・・。
BL本読んでなにが悪いぃぃぃ!!(((
あぁ、最近自分が腐だと自覚してるさ。
でも、そればっかじゃないんだからね!!
普通に『にがくてあまい』とか『うさぎドロップ』とかだって好きだよ。(持ってないけd
どっちも買おうか悩んでるところ。
後者は高くて怯んでる。新刊で揃えたら1万超える・・・。中古でも高いし。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]


« 納車。: HOME : 財形。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]