忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,09

昨日メールで発送しましたってきてたのでわくわくどきどき。
まぁ2日ぐらいかかるかもなぁとか思ってたらもぉきたよ。
てか、私電話鳴っても出ないんだよね。
常に留守電状態で家にいても出ない。
メッセージがふきこまれて必要なら出ます。
てか、何も言わないならたいしたようじゃないんだよって思ってます。
ままんとかわかってるから携帯だしね、かけてくるの。
そんなわけで今日も電話鳴っても出なかったら・・・。
不在扱いにされてましたよ?
ネットで配達状況調べたら、不在で持ち帰りに・・・。
ええええええ!?って感じですよ。
ずーと家にいたからっ。
即電話しているから持ってきてって言ったけどね。
夕飯食べていい気持ちにうとうとしてたところに・・・。

ぴんぽーんぴんぽーん


慌てて飛び起き玄関に走りましたよ。

ぃぇぁー!パソコンきたよぉぉぉ。

まぁここからが地獄なんですけどね・・・。
設定めんどー。orz
いままでのと同じようにするのに・・・何日かかるかなぁ。
きっとならないに1票!
つか・・・やったーって喜んで設置してネットに繋いでさてーって思ったら。
雷がすごいのなんの・・・。
なんの呪いですか?
仕方ないんでパソコン消したさね。
雷雨でしたよ、怖かったぁ。
すごい落としてたし、空はめっちゃひかってたし。
NewPCいきなり落雷にやられるとか笑えないよっ。
落ち着いてから電源入れてー・・・。

えええええええええええ!?!?!?

今度はいままでのPCがネットにつながらないいいいい。(o_ _)o
まじなんの呪いーってせらすちゃんに泣きつく私。
すげーあれこれしてだめで・・・。
もぉ泣きそうだったのに結局ルーターのコンセント抜いて挿しただけで直ったとか・・・。
なんですか、この落ちは・・・。(ノ-`)
ちょー疲れた・・・。
こんなんじゃ先が思いやられるぜ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [13] [95]


« 轢かれる...: HOME : ゲド戦記... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]