忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,16
お誕生日おめでとうな魔莉亞です。
今日がお誕生日です、ハイ。

まぁ、もう毎年言ってますがうれしくない歳なのでお祝いなんてないけどネッ。
何もいつもの日常と変わりません。
ケーキすらないでしょう、ウン。


過去のネトゲ。
1年前・・・。(2008/03/16
SSを探してみました。
完美やってたんデスヨネーあの頃は。
サブ精霊くんがLvUpしたらしい。
1年前の誕生日はこの通りサブ精霊くんがLv68になってました。(面倒なんで周りの人の名前放置;
メイン妖精はLv80で黄昏80法剣完成させたSSでしたわ。

マビは翌日に歳だけとりにInしたようなSSだけありました・・・。
20歳になりましたってSS。
いまと見た目が変わってない気がするのでもしかして一年以上放置・・・?


2年前。(2007/03/16
完美のオープンβが始まったばかりの頃。
飛んでました。
まだ初めたばかりのころでメインが魔莉亞で精霊でした。
この頃は野良に飛び込んで知り合った人達と狩りしたり19D行ったりしてたなぁ。
でも、コレ以降野良に参加することは・・・めっきりなくなったのでした。
ネトゲでも人見知り発揮してど~するって状態。(((

2年前のマビノギ。
やっぱり当日のSSはなく、翌日に15歳になりましたのSSがあっただけ・・・。
その前後見てもフィールドボスのわいた瞬間と倒された瞬間のSSばかりでしたわ。
時間とって次に出る時間計算してた頃なんだなぁ、懐かしい。


さすがに3年前のSSはこのPCにないっ。(2006/03/16
隣のサブPCから漁り漁り・・・。
皆でキア上
皆でフィア行ったり、キア上いったりしてた様子。
SSの伽羅がなんかおかしいですね。(魔莉亞じゃないっ
皆におんぶに抱っこで育ててもらってた模様。\(^o^)/
この頃は楽しかったんだろうな~。

リアルではFF12をプレゼントされてた。
しかし、どう考えてもクリアした記憶がない・・・。
やってないんだな、ウン。
物置部屋にやらないゲームたちと一緒に並んでるはず。


4年前。(2005/03/16
オープンβ初日?
ROの友達に誘われてなんとなく始めたマビノギ。
何をしたらいいのかわからず途方にくれてます。
最初は愛理がメイン伽羅だったんですよ~、βの最初数日だけだが。(ばくっ

それまでメインだったRO。
LvUp
昔のHPの日記からSS奪ってきた。
ちょうどLvUpしてたようです。

階段で遊んでたようです。
しっかり2次転職してました。
支援なのにソロ好きでまったく効率出ず途方にくれてたような・・・。
でも、こんなに頑張れたのは仲間のおかげ。
1次職の時ももちろん支援プリだったし、世にも珍しいAGIプリだったので効率出る狩りも出来ず。
ギルドのMEプリに光るまでずーとペアで狩りしてもらってました。
当然そのMEプリは光ってたのに、私のために休みの日とか朝早くから待っててくれて。
アー、思い出せば懐かしい・・・。
おかげでギルド皆揃って2次転職実装までに光れて、揃って転職できたんなぁ。
ROは初めてやったネトゲでほんといっぱいいっぱい楽しかった思い出が。

もっともっとさかのぼればあるけど、ここまで。
誕生日だといっても特別何も変わらず、いつもこんなことばかりしてた自分に。\(^o^)/バンザーイ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう!!
早いものです。18くらいで加齢が止まればいいのに。
うちはROもマビもある程度余裕が出てくるとなぜか街灯プレイです。いったい何が足りないんだろうかw
ゆひっこ: 2009.03/16(Mon) 17:00 Edit
無題
お誕生日おめと~
年々嬉しさ半減していくから、
おめでたいのか悩ましいけど、
それでもおめと!

マビのΒって、もう4年前なのか!
そんな長いゲームだという認識なかたにゃー
最初の頃がテラナツカシス
猫姫: 2009.03/16(Mon) 19:11 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ありがとう!!
ほんとに20くらいで止まってくれればいうことないネッ。
アー、うちもROもマビも座ってるほうがナガカッタデス。
完美アトランティカは放置するくらいなら落とすのです。\(^o^)/


>猫っちー
ありと~!
ほんと年々嬉しさは減っていき、ここまで生きてる自分なんて考えても(ry

こうやって見るとマビも長いよね~。
もう4年だなんて・・・。
めちゃ懐かしいっすよ。
ROのほうがもっともっと懐かしいけども。(((
魔莉亞: 2009.03/16(Mon) 19:36 Edit
改めまして
遅ればせながらおめでとん!
例のやっちまった日の日報を見てみたらしっかりと3/15日付けとなっていました
オレの中ではむしろ14日がどっかいっちゃってたようです
あの日のオレは落ち着けばよろしい。

今までのMMOではマビが一番楽しかったなぁ
システム的にそこそこ面白かったのは他にもあるけど、楽しかったのはマビがダントツかなー
ミコト: 2009.03/20(Fri) 20:12 Edit
おへんじ
>ミコト
ありが㌧!
14日がどっかいっちゃまずいでしょ?w
ホワイトデーなんだし、彼女とかにしっかりお返ししなきゃいけなかった日でしょうに。( ̄▽ ̄;

マビは楽しかったねぃ。
みんなのおかげかなぁ、楽しかったのは。
ROもすっごく楽しかったけどネッ。
魔莉亞: 2009.03/20(Fri) 22:44 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]