忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,10
いい天気だなぁと窓から外を眺めとも引き篭もりな魔莉亞です。
ダメすぎる・・・。

最近はWSまったく観なくなりました・・・。
ここんところきっとドラマの制作発表とか番宣とかで嵐くんが出てたでしょうに。
TBSにも日テレにもフジにも・・・。
でも、あまりの番組改変のせいで観たくなくなり、TVをつけることがなくなった。
ほんと観ない日はNEWS ZEROまでTVつけないとか当たり前に。
早くSP番組終わって普通に戻って~。
いまでも変わらず嵐くんは大好きだけど、最近少し嵐くん離れしている魔莉亞です。


アトランティカ。
やっとこ剣の製造Lvが60に!
Lv95から装備の製造でしか作れない黄金龍の大剣が作れるように~!!
でも1本作るのに7,961,800の作業量は~!?
ボクやっと自動製造を60/100まであげて・・・。
Lv60は1,280/5秒、15,360/1分、921,600/1時間の作業量なんですよー。
自動製造放置してたら、1本作るだけでも8時間半以上かかるって~!?
いや~、戦闘してても必要時間は大差ないと思いますが・・・。
ほんとがっくりですわ・・・。
これからどんどんきつくなるー・・・。
これが自動製造100だったら5時間半弱か・・・。
それでもきちー。
みんなが寝放置とかするわけだ・・・。

メインクエ&ウルドクエが終わりました~!
もうあの3姉妹には会わなくていいんだっ。(鍵余っちゃってるよーっ
ウルドはもう載せたので残り二人を載せておきまーすっ。

べるだんでぃー
まずはベルダンディー!
三姉妹のうちで一番怖いのはこれかな~。
攻撃が弓だから痛すぎるし、後列が食らうと死ぬ確率高い!
攻撃が1発で終わるのを毎回祈るのみ!
2.3発食らうとすぐに蒸発してしまうひ弱な後列なのです。(ノ-`*)
あと、両脇にいた槍の電撃の槍がうざいの~!
行動力がなくなるだろーがっ。ヽ(`□´)ノ

すくるどー!
最後のスクルド。
これは武器が槍になっただけでたいしたことないでーす。
むしろ取巻きの将軍のスキルがいやです。
機械召喚でトロール呼んでくれるから・・・大砲が飛んでくるくる。
雑魚があと2つ増えた気分になるYO!(SSにも写ってるでしょ、トロールっ

三姉妹共通して言えるのが飛んでるのがうざい!
飛んでるから接近通常攻撃がだめでスキル攻撃しかできないんだけど、そうなると祝融が邪魔な子になるのよね~。
いちいち動物召喚なんてあふぉらしーし。
でも、傭兵交換しようにも全部切れてて遺影状態で仕方なく、祝融は毎回ガードしてた罠。

そんな三姉妹とはもうお別れして現在はワルキューレ雇用しようと頑張ってるけども・・・。
痛いよ、痛い!!
陰仕様だからもう痛い!!
うちの子達(傭兵)、皆ひ弱だからぼこすか死んでる。(T◇T)
必要以上に頑張れない狩場です。
どうしてあんなに痛いのに皆アザランティカとかできるのかしら・・・。
装備がダメすぎるんだろうなー、もっと強化しろと言われてもそんなお金ないYO!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[597] [596] [594] [593] [592] [591] [589] [588] [587] [586] [585]


« 悩むね: HOME : 痛い。。。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]