忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,02

«お天気»

コンサートまでに写真集が届いてくれるのか心配な魔莉亞です。
ちなみに写真集は明日の9/3発売です。(モチロン嵐さんのですよ
例のごとくいつものamazon予約なので・・・。
今日お出かけしててさっき戻ってきたらやっと支払いメール着てて・・・。
慌てて郵便局へダッシュして支払ってきたんですが。
コンサート前に届いてくれるか・・・心配だ。
いないときに届いても誰も受取ってくれないぜ!!
4日には届いてくれますように!!! ( ̄人 ̄*


そして、東京のお天気が気になって気になって仕方ありませぬ!
雨降るんかいな~・・・。
今回は国立競技場で雨天決行です。
雨が降ってもあるんです。
そのためかコンサートグッズにもポンチョやビーチサンダルがありますよ!!
雨降ると荷物が~!ってなって泣きそうですよ。
ペンライトも振れないよね、雨だと・・・。

今日もお出かけしてて、ずーとレインコート、レインコート言うてましたわ。
たっかいの買ってももう2度と着ないと思うし、上下別々の買ってまでは・・って思うし。
なんか悩むだけで疲れましたわ。
やっぱ屋外は大変なんだなぁ。
普通だと例えお天気が雨でもそんなこと悩む必要がないしさ~。
傘1本あれば済むわけで!
お外だと荷物のために袋とか、自分のためのレインコートだとか、着替えだのタオルだの・・・。
荷物どんだけいるんですか!!
困ったなぁ・・・。

あと心配なのがおトイレ!
ドームでも結構大変でホークスタウンでも行列、ドームでも行列って感じでしたし。
それ以上に国立には人が集まるわけで。
どんだけ並ぶ羽目になるんかいなって・・・。
ちょっと体調的にもほんと心配です、コレと雨が。
グッズ買うのにもどれだけ・・・。

ほんと東京は遠いなぁ・・・。
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

9/5 曇り 28℃/23℃ 40%
9/6 曇り時々雨 28℃/23℃ 50%

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
微妙に東京ではないけど・・
雨とか言いつつ
めちゃアツですわ。

でも降ると滝のように降る最近の関東
油断大敵だわ。
ちっぷ: 2008.09/03(Wed) 16:22 Edit
おへんじ
>ちっぷん
エエー、めちゃアツナンデスカ!?
というか、広島は暑いです、ハイ・・・。

最近の雨はゲリラ豪雨とか雷雨とか言われちゃってて怖いよ。(´・ω・`)
二日間とも曇り時々雨予報になっちゃって現在しょんぼり中。
荷造り苦手でございます。
魔莉亞: 2008.09/03(Wed) 19:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]