忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
12,12

«untitled»

福岡遠征してきました。
博多駅着いて即行でお土産物色。(ぉぃぉぃ
明日はもう帰るだけでいいようにしとくためさ!
チェックインまでに少し時間あるしね。


ホテルは駅から1分でほんと楽。
チェックイン→荷物置いて昼食食べに行く→またホテルに戻ってのんびり。
楽だわぁ。
楽すぎて嵐行く前に寝てしまいそうだったが。

臨時バスに並びにいって最後尾はここってところに並んだら、実は最前で一番最初にバスに乗れるというラッキーにあう。
なんかつきまくってるなぁ。
グッズもほとんど待つことなく買えて、時間が余り30分くらい?ゲート入場に並ぶ。
ちょっとだけ前倒し入場が始まり、QRコード読み込んでもらい『二人です』と座席券を貰い…!?!?びっくり。
アリーナって文字がデデーンと…。



ええー!!!
トイレいけないじゃーんとかなりのショックを受けたオレ。(((
いやーまじで膀胱炎を頻発してたので、トイレ大事なのだよ。
まぁB14だからどうせたいしたところじゃないよと思えば…。
良席でした。(;・∀・)

メインステージと花道に囲まれた席。
真正面ではなかったけど、花道はすぐ横。
運使いきった感満載。
ほんとここまでが順調すぎたよ。
トイレもスゲー列ができる前に済ませたしな!!w

ただし、開場してすぐ入ったので暇で仕方なかったね。
目の前は親子でお父さんが座ったので、案の定埋もれたしな。(´-ω-`)

だけど、メインステージが全面モニターみたいな感じでスゲー見やすかったわー。
まぁ、近いんで割と見えるんだけど、足元とかよく見えないんだよね、ステージが高いから。

あとはもう運が尽きたので、銀テープが飛んでも空調に流されて頭上には全く落ちてこなかったり。
帰りの臨時バスはもう最後尾ドコやねんってくらい遠くまで並んでで地下鉄乗って帰ったり。
まぁ、それなりに楽しんだ。
と思う。(´-ω-`)

夕飯はラーメン。
昼はかつ丼食って味が濃くて泣いた。

そんなこんなで翌日は雨だったがさすが徒歩一分。
しかも屋根があるので濡れることなく駅へ到着し、切符も買ってあるのでホームへ行きそこに止まってる新幹線へ乗り無事帰宅したわけです。
友達を置いてな。(


しかし、嵐さんのコンサートは参加者の年齢層がたけーな。
自分らもおばさんなんだけど、それよりおばさんやばーちゃんがいっぱいいるし、若い子が少なかったわー。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]