忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,21
いい加減髪の毛切ったほうがいいかなぁと思う魔莉亞です。
8ヶ月くらい美容院行ってない気がする!\(^o^)/
伸びてて重い!
実に重い。
髪の毛長いし、多いしで。
部屋で邪魔だからとポニテなんてしたらすぐに頭が痛くなる重さ。('A`)ヴァー
夏だしばっさり・・・。


毎年恒例の『名探偵コナン』観ました。
映画ね。
早く行かないとレイトショーなくなっちゃうよ~って云ってたのに、行かなかったら案の定GW終わったらなくなりました。
今年は絶対に去年みたいにヒットするわけないと思ってたしっ。
もうマンネリしてるもんねぇ。
去年は黒の組織が絡んでたからすげー気になったけど。

もう今年は・・・あれ?って思うくらい記憶に残ってません。\(^o^)/ダメダロー
帰ってから『名探偵コナン』の最新刊読んだからそっちのが残ってる。
どっちも怪盗キッド出てきたしっ。

また来年もあるラシーヨ、映画。
映画もいいけど、そろそろ終わらないんだろうかね・・・。
いい加減話進めて欲しいよ。

もう義務感で漫画は買い集めてます、ハイ。

来週は何にもなかったら『TRICK』観に行くんだい!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎年恒例
・w・)つバリカン
れっすん: 2010.05/22(Sat) 08:14 Edit
おへんじ
>れすやん
いやじゃー!ヽ(`□´)ノ
確かにあるけどね、バリカンはっ!w
魔莉亞: 2010.05/22(Sat) 16:33 Edit
毎年恒例
その髪の毛半分わけてください。。。
量は多いんですが、細い・弱い・伸びない、のかわいそうな髪の毛なんですorz
ましあ: 2010.05/27(Thu) 11:44 Edit
おへんじ
>ましあ
あらーうらやましいっ。
伸びるよ伸びる、めっちゃ伸びるっ。
こんなに伸ばすつもりもなかったのにもう背中半分より長いかも・・・。
重いよ~重い、疲れる・・・。
魔莉亞: 2010.05/27(Thu) 20:24 Edit
毎年恒例
なんとっ!
私は1年放置しても胸元にかかるかかからないか・・・!
昔のマビのまりあさんみたいな髪型に憧れます!w<ボリュームロング?
ましあ: 2010.05/28(Fri) 10:37 Edit
おへんじ
>ましあー
1年も放置したらどんだけ伸びるんだろうね・・・。
まぁ、いまも近いものがありますが!
アラシゴトがないと美容院に行かないという・・・。
今年のツアーはないのかな~あるのかな~。

で、ボリュームロングなんかしたっけ・・・?
いま近いのはロングウェーブヘアー?かなっ、まぁ自然乾燥させた場合ですが。
ちゃんとドライヤーで乾かせばそれなりにストレートになるしっ。
魔莉亞: 2010.05/29(Sat) 16:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[829] [827] [825] [823] [822] [820] [818] [817] [815] [814] [813]


« 予定通り: HOME : 釣り三昧 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]