忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,16

«誕生日»

特別変わった事もない日になりそうな魔莉亞です。
世間一般が日曜休日でも我が家はそうじゃないんだ~い。

なんでも今日は○○回目の誕生日らしい。
正直もう嬉しくないよ。(*´△`)ハァーッ
さっきブログ開いたら、←くぅが『おめでと~』いうてくれましたわ。

この年で嵐ーっ!って騒いでるのかと思うと。。。
ちょっと痛いなっ!(ノ-`*)
でもやめられなーい、とまらなーい!

そんなわけでママンからお小遣もらったので使っちゃったーい。
昼12時過ぎに即ジャニwebに接続!
FREESTYLEグッズの通販始まってた~!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
絶対ほしーのがストラップ!
このあいだ買ったTimeコンのストラップは・・・。
勿体なくていまも目の前に飾られてます。(ノ-`*)
あとTシャツがいいな~って思ってたので悩んで2枚頼んじゃった~。
しかし、Tシャツとか勿体なくてまた着れない~ってなっちゃうんだろうなぁ。
とりあえず、このグッズ代はママンからのお小遣でど~にかなった!

後は、大ちゃんDVDとTimeコンDVDとNewアルバム代を。。。
その後はツアー遠征代が待っている~!(行ける気でいる人
ホント嵐ファンは辛いぜ!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日おめおめー
お誕生日おめでと~!
あと2日違ったら一緒だったのにねー残念よー

もうホントに年取ると腰が痛かったり足が痛かったり大変よね><

好きなものに年なんてかんけーないです!
(多分
チャボ: 2008.03/16(Sun) 00:42 Edit
おへんじ
>チャボ
ありがと~!
あら、チャボは18日か14日?
違ってよかったわ。(ぇ

体のあちこちは・・・ええ、よく痛くなりますよ~!><
ただの運動不足です、ハイ。

好きなものに歳なんて関係ない、そう信じたいです、ええ。
魔莉亞: 2008.03/16(Sun) 13:00 Edit
誕生日
幾つになってもめでたさは変わらんよ!

おめでとう。


この場を借りてチャボもめでたい。

chip: 2008.03/17(Mon) 12:49 Edit
おへんじ
>ちっぷん
ありがとう(´・ω・`)
魔莉亞: 2008.03/17(Mon) 17:22 Edit
誕生日
おめでとう!
82日ぽっち違ったら一緒の誕生日だったのにね!(オシイ!)
JOJO的に言うと逆に考えるんだ。MARIMARI。いつかは飽きる物なら楽しめるうちに楽しんでおくと考えるんだ?
ゆひっこ: 2008.03/18(Tue) 08:37 Edit
誕生日
遅ればせながら、おめでとうございます。
あと180日ぐらい違ったら、勇者と一緒d(ry

何歳になっても、誕生日はめでたいものなのですよ。
Silverbullet: 2008.03/18(Tue) 08:53 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ありがとう!
82日っていつよ!w
全然おしくないから!
勿論飽きるまでは存分に楽しむよ!!
お金が尽きるまでかもしれないけど!(ノ-`*)


>勇者
ありがとう!
180日だと半年もちげーよ!おしくないよ!w
魔莉亞: 2008.03/18(Tue) 15:36 Edit
無題
遅ればせながらおめでとう!
こっそり叫んどきます
ミコポ: 2008.03/26(Wed) 00:53 Edit
おへんじ
>みこと
ありがとう!
でも遅れすぎですよ~。(笑)
魔莉亞: 2008.03/26(Wed) 12:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[290] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [281] [280] [279] [278]


« 散財: HOME : 無理 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]