忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,09
やっぱり夜は寝るもんだよっと思った魔莉亞です。
夜更かしダメすぎる。
おかげで現在くしゃみと鼻水攻撃に。。。
決して花粉症ではない・・・はず。
だっておうちから出てね~し、起きてから。


お昼ご飯でも食べるか~ってご飯をいれたら。

ピンポーンピンポーン

って玄関のチャイムが!!
茶碗なんかほっぽいて飛び出す私~!
いつも寝起きはメガネなんで、人前に出るときは外すわけですが。
もちろん外して出ましたよ!

『ここにサインお願いしますー』

って言われても、どこ?って思ったのは内緒。(ノ-`*)
なんも見えてませんから!

だ、だってねー。
昔コンタクトなくしてメガネしてたら。。。

『不細工だからコンタクト買ってこい』

って言われたんですよ。
実の父親にですよ!?
もちろんコンタクト代はもらいましたよ!(○`ε´○) プンプン!!
ひで~父親持ったもんだぜ。

そんなわけで人前では(家族除く)メガネかけないようにしてるんです。
って、話がそれたー!

そう宅配が届いたんです!
嵐の2008.4-2009.3のカレンダー。(*´ω`*)
や、やばすぎる。
しっかり箱に入ってまして、中身は2冊。
カレンダー兼スケジュール帳?とクッキングブックと称した写真集みたいなの!
もぅちょー素敵!!!
ヤバすぎるよ、コレ!!
すげーみんなかっこよすぎます~。
これ以上メロメロにさせる気か~!って感じですわ、全く。
あまりの素敵さに当然書き込みなんかできるわけなく、おもっきり開くとばらばらになっちゃう仕様なんでそれも出来ず。
丁寧に扱いまた箱に戻されたわけですよ。(ノ-`*)

カレンダーにミスがあるのと、相葉ちゃんのレシピがメニューには3つあるのに実際は2つしかレシピ載ってなかったりする事以外はもぅすんげー満足!
カレンダーのミスはちょっとダメすぎると思うんですけどね。
2/22が二日あって23がないとかダメすぎだろ。

あ~もうホント嵐三昧の毎日でございますわ~。
おかげで財布は空っぽですけどね!

あ~昨日から映画館で配られてる花より男子号外のチラシか何かがほしいけど、今度行ける時にはないだろうなぁ・・・。
『隠し砦の三悪人』の前売り券も昨日から発売だしなぁ。
今年は見たい映画がいっぱいありすぎる。。。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[284] [283] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [272]


« 黄昏た。: HOME : ほんとに。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]