忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,11
生活時間がころころ変わってる魔莉亞です。
まともに朝から起きてると17時にMAX眠気に襲われて布団にもぐりこむという現象が。
てか、休日に(我が家の)朝から起きてると相方に
なんで起きてるの?
って言われるんですがど~いうことなの。


FW
INしてません。
昨日だけ。
いや、今日もしてないけど。
明日にはするかもしれない。

そしていまやってるのはマビノギ
けっして英雄ではありません。
なにしてるのって感じだけど。
結局はなにやっても放置ゲーです。
ウン、釣りしてるだけ。
釣る→料理→食べる→太る(←イマココ
収集日記埋めてました。
釣りは30/34まで来たんだよ。
でも埋まることはない気がする。
だっていまだヌシなんて釣った事ないもん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでこんなことしてます。
浪漫農場
浪漫農場で釣る。
こうすれば穴の心配いらないよね!!

もしかして・・・、これは浪漫農場がピシス仕様じゃなくて、ウルラ仕様だったらヌシも釣れるの!?

しかし、ペットが出せないのがめんどくさい場所です。
パートナーなら出せるらしいけどそんなものいねーよ。
てか、まったくやってないのに伽羅カード3枚、ペットカード3枚未使用ってど~なの。(((

しばらくやってないとなにしていいのかわかんないわけだけど、お天気がちゃんとわかるようになってるし(1時間分)、アラームついてるしなんかかゆいところに手が届く仕様になってた。
そして料理が☆5が出来なくて泣いた。
判定がきつくなったんだなぁ。
10個くらい作ってまだ☆5は1つ。

あっ、↑にも出た英雄は支給装備なくなってからもちろんINしてません。(ダメすぎ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]


« φ(`д´)メモメモ...: HOME : 白熊? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]