忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,20
今日も体調がいまいちな魔莉亞です。
まぁたいしたことないけどねっ。
毎日たまりにたまったアニメを消化中。
一番古かったのは2年も前のです。(((
心霊探偵八雲』!
もう観終わったけどねー。
元々原作が読みたかったんだけど、アニメで八雲役が小野Dだったので録画してそのままになってたもの。
観たら余計に原作が読みたくなった・・・。
困ったものだ。
現在は1度は観たことある『花咲ける少年』を観ているところ。
これは原作全部持ってるから大丈夫!
どっちも小野Dが出てるよ~。
どっちも馬鹿っぽくないし、熱血系でもないので好きだな~。
あとはぬら孫とかわーきんとか・・・まだいっぱいあるよー。
嵐関係のドラマもあるよ~。
むりっ。


マビノギ。
今日も頑張ったらこーなった。
パジャマなし。
パジャマどこ~!
NPCがくれる遊び用枕が出まくるのがいただけない。
POTももうおなかいっぱいだよ!!!
いらんもんが出まくるせいでいよいよパジャマを収めるインベがなくなった。(´・ω・`)

そして毎度のことながらエラー落ちして強制終了させられるんですけどねー。
イベント→灯台バイト→羽交換→イベント(以下ループ
ってやってるとどこかで必ずエラー落ちするんだよねー。

そういえば転生って何週間で出来るんだっけ?(無料
カードはあるんだけど、使うタイミングをずーと逃してる。
まだカード必要って書いてあるなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パジャマ品切れ?
しばらくログインしてませんが、無料転生は6週間(42日)だったように思いますぜ。
SIlverbullet: 2012.04/22(Sun) 14:47 Edit
おへんじ
>勇者
ふむふむ。ありがとうありがとう。
たぶん?あと1週間の辛抱だな!
魔莉亞: 2012.04/22(Sun) 21:40 Edit

[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]


« 緑。: HOME : 揃った。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]