忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,26
左肩が痛い魔莉亞です。
昔から左を下にして寝る癖があって・・・。
最近左を下にして寝るともうめっちゃ痛くてダメです。
おかげで意識して上向いて寝るように・・・。
寝てなくても痛いくらいだったのでほんと左向き我慢。
だいぶ落ち着いてきた気がするけど。


マビノギ
相変わらず遊んでます。
前回にーさんに『クラショしときなさい』と言われても役に立たなかったので。
クラショ4!
クラショ4です。
頑張りました。
チャボさんのスパルタ受けながら・・・。
『クラショしてたらマナ尽きるよねー』とか言ってたら『演奏すれば大丈夫です!』て言われて・・・。
装備も貸し出されて(幼い狸)狸でスパルタです。
まぁ先にAP尽きてココまでになっちゃったんですけどねー。
本当はあと10AP貯めれば3に出来るところだったんだけどー。
ボウマスタリ1に、クロスボウマスタリ7にしちゃって完全に尽きた。\(^o^)/
てか、クラショ3にするのに60AP必要って多すぎです。
またいつかってレベルです。

そしてこの間のアップデートで格闘術なるものが!
ええ、上にも書いた通りAPないんでメインではやってませんが。
サブでやりました、ハイ。
クエが~!クエが~!
誰だよ、こんなん考えたのって感じです。
なにがどーなったらその結末!?、いい加減にしろよって感じのクエでした。
簡単に言えばギャルゲーなクエ。
マジひどすぎる。

そして最近ちょっと頑張ったところ。
浪漫農場。
変なところ頑張ってます。
家建てるためにキア中周回したりしてました。
家をさらにでかくするには農場レベル上げなきゃなので・・・。
畑を耕せってところですかねぇ。
とりあえず、炉は作ったので次は鍛冶台予定。
でも、これまた建築用石材?が必要なのでキアに・・・。orz

にーさんには相変わらず経験値吸わせて貰いっぱなしなオレ。
もっと頑張れる子になりたいけどまだまだ無理っぽい。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらく見ないうちにダイブ変わってそうな予感がするー。
ちっぷ: 2012.03/26(Mon) 13:17 Edit
おへんじ
>ちっぷん
だいぶ変わってるよー。私もさっぱりわかりません。
そいやこの間アルバトロス?がINしてたような!?(キノセイ?
魔莉亞: 2012.03/26(Mon) 19:24 Edit

[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]


« 2つは無理ね。: HOME : にーさん。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]