忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
02,01
つらい。
じつにつらい。
おなかは空くのに御飯が思うように食べれないのがほんと辛い。

御飯がまともに食べれないのが辛すぎて、いい加減病院に行くことを真剣に考え始めたようです。
遅すぎますけどねっ。
そろそろ一か月になりますからね!
体重だって3キロは軽く落ちましたからねっ。
(一応食べてはいるよ!量が減ったのと気持ち悪くて食べれないものがあるってだけで)



あー。おなかすいた…。
でも食べるのは気持ち悪い…。
ほんと辛い。

食べるの大好きなんだけどな…。

拍手

PR
2017
01,16

«雪。»

昨日は雪積もってた~!
めずらしいっ。
吹雪いてもいたよ!

そんなんでも11時過ぎ?くらいにWINSに行くために家を出たよ!
晴れてたからね!
雪の上を歩くのはいいんだけど、べしょべしょに溶けてるところ辛かったー。
うん、安物ブーツぐしょぐしょになったわ。
いいもん。もういらないもん・・・。

結局、今週も護国神社いけんかったじゃないか。

まぁ、15時ごろには大雪警報解除されたし、道の雪は解けてなかったのでお買い物に出かけたけどな!
二号線車少なかったー。
いつもこうならいいのに。(((



そして現在、気になって気になって仕方ないのにToSをDLしているというね。
まだマビはDLすらしていないというのに。

結局インストールしてみれば何かが足りないみたいで始まらないし、ググってみるとWin10との相性最悪とあったので削除したわ。(´・ω・`)

拍手

2017
01,12
護国神社に結局行けてない。
行こうとはしたんだ。
家から出たら…道がやけに濡れてるな~天気めっちゃ悪いな~って、雨降ってんじゃね?
ってわけで…近所のスーパーで買い物して帰ったんです。
帰って正解だったわけです。
雨でした。


マビノギのPV観てたら楽しそうに見えた。
ちょっぴりやりたいなーと思った。
実際ログインしたらやること思いつかないんだろうけど。

NEXON繋がりでToSがちょっと楽しそうに見えた。
しかし、蔵をDLして遊ぶゲームはもうめんどいなぁ。

最近はもっぱらブラゲばっかです。
グラブルもPCでできるしねっ。
(いまだスマホ持ってないからな!)

拍手

2017
01,08

«2017»

新年おめでとう。

もう1週間を軽く過ぎてる。(遅い)


PS4は去年しっかり買いました。
戦国無双~真田丸~のために!
まぁ、使ってるのは相方ですけどね。
ウイニングポストしてますよ。



健康な体がほしい。
初詣行ってないからだって相方に言われたけど、元旦に行った気がするんだよね。
田舎で行ったよなぁ、人丸神社に。
護国神社に行ってないってだけだろうに。
体調良ければ明日再チャレンジする。
(1/4に行くだけは行ったんだぜ、お参りしてないってだけで)

拍手

2016
07,30
マウスの滑りが悪くてストレスMax!肩こりMax!

Windows10へアップグレード最終日にPCぶっ壊れました、はい。

前々から調子は悪かったのだけど、このタイミングで!?って感じ。

焼肉食べ放題に行って帰ってきてPCつけっばで爆睡してて・・・起きたらフリーズしてた。

そこからがもうね。
再起動しても立ち上がらなーい。
あれこれやったけどだめだー。
セーフモードなら立ち上がるんだけど、これ以上はもううんともすんとも。

諦めてPC買ってきたわ!!!(やること早い)
たまたま今日は街に行く予定だったから、そのついでにいつものところで即決です。
グラボがオンボなら安く買えるんだけど、そこはね。
妥協できなくてGTX960ついてるの選んで、メモリも期間限定増量中の16Mを選んだので高かった・・・。


PS4白が品切れ中で買えなかったからちょうどよかったわ。
もう来年?戦国無双の真田幸村伝とかなんとか出るらしいから、それまでは買わんでええわ。
FF15とワールドオブFFは諦めた。
独身時代に貯めた貯金減ったなぁ。(遠い目

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]