忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
07,13

«会話。»

昨日の夕飯時の会話。
相方『雷なってる?』
私『なってるわけないじゃん。ドタバタうるさいだけでしょ、いつものこと。』

相方『ドタバタうるさいのは苦情でないのにベランダのタバコはよく苦情出るな。』
私『まぁ、くっさいし、危ないしね。』

相方『あれか、みんな子供がいるから言わないのか。』
私『そりゃそうでしょ、お互い様だし?うちにはいないからただうるさいだけだがな!!!』



うん、なんでこんなこと書いたかって・・・。
いまもすげードタバタうっさいんだよぉぉぉぉ!!!!
なんなんだよ、ほんと・・・。

タバコもね、ベランダ出た瞬間に臭ってくるからね。
思わずでかい声で『くっさー、タバコくさっ!』って独り言言っちゃうからね。
ベランダで吸わなきゃいけないくらいならやめちゃえよって思うんだけど…。


しかし、まじうるさい・・・。
どんだけ騒げばこんだけ響くんだろう…。

拍手

PR
2015
04,07
久々にプログ書いた翌日。

なんかしっかり手に入れてましt
いやー、たまたま東広島行った帰りに寄ったレプトンにあったんだよねー。
『今週値下げしました!』って張り紙と共に。テヘッ
だからついつい買っちゃった!
やる時間がないんだけどな!!!
いまだ戦国無双4-Ⅱすらストーリー4つくらいしか終わってない状態なんだけどな!!!(´Д⊂ヽ
毎日引き篭もってるはずなのに、なんで時間が足りないんだ!!
本だって崩れそうなほど未読本が・・・。
おかしいなぁ・・・。



ついでにセブンイレブンに寄ってやってきた。
光忠だけでよかったんだけど、やっぱりこの二人はセットかなって。



拍手

2014
03,27
すっかり暖かくなってきて桜が咲きだしてる広島です。
なんでも今日の暖かさでかなり咲いた模様。

まぁ、家から一歩も出てないんで知らないんですけどね。




前回のでっかい絆創膏のしたはこうなっている。
糸って紺色なんだねぇ。
なんとか絆創膏にかぶれず頑張ってます。
よかった、100均の絆創膏じゃなくて高いの買ってきて。(((

湿疹も落ち着いてて増えてないはず。
だけど、薬飲んでるからなのかどうなのかがわからないところ。
早く薬なしの生活に戻りたい・・・。

拍手

2014
03,24
やっと大学病院行ってきました、ハイ。
しかし、落ち着いてきたんだよねー、すでにー。(;・∀・)
まぁ、これからのこともあるからしっかりみてもらいますけどね。

さすが大学病院だねぇ。(初めて行った
待ち時間すげーわ。
朝9時ごろ行って全部終わったら13時だったわ。
受付→1時間待ち→予診→1時間待ち→診察→待ち時間→写真撮り→さらに待ち時間→検査のために処置されるって感じ。
まぁ、もちろん清算でも待ちましたけどね。
(´Д`)ハァ…、疲れた・・・。



処置されたところの写真。
でっかい絆創膏?みたいなの貼られてるので何されたかわかんないけど。
麻酔して、ちょいちょいと切り取られて縫われてるようです。
来週抜糸とか。

いま麻酔切れてきた感じ。
さっきまでジンジンしてたけど、いまは貼ってあるテープが痒い・・・。
私、絆創膏でもよゆーでかぶれる人なんですが・・・。(だから普段は貼らない
だけど、来週抜糸に行くまでは絆創膏はっとけと言われた。(遠い目

大学病院・・・歩いて行けない距離じゃないけど、遠いからめんどいなぁ。

拍手

2014
03,21
痒ーい。
でもかくと痛ーい。
やさしく擦る位までしかできーん。
熱ももってきたわ~。
最近ブログがこのネタしかない。


明日は戦国無双4買いに行く!
いまはこれだけが楽しみだ~。
いや、まぁ明後日はカープのオープン戦を観に行くってのもあるけど。
いまはあんまお家から出たくない気分・・・。


いまの酷い状態の写真はおりたたんどくわー。
勇気のある人だけ見るといいよ。
結構グロいからね。。・゚・(ノД`)・゚・。


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]