忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,24

最近はAqua Timezがお気に入り~。
きっかけはなく、ただなんとなく?CD借りて聴いて。
聴いてるうちにいいなぁって。
そんなわけでまた→を『決意の朝に』に戻してみたり。
来月新曲が出るみたいでちょと楽しみ。
劇場版『BLEACH』の主題歌みたい~。
映画のほうはまぁ・・・どうでもいいや。(ばくっ


『決意の朝に』が好き。


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証として
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう

ほかの部分もとてもいいんだけど最後のところの歌詞だけ。
全部書くのは・・・ね。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞き覚えがあると思ったらBLEACHの人だったのねー

Sound Horizonも来月新譜なので楽しみです。
キミが白い鳥になるのなら~ボクは大きなソラになろう~
MiKoTo: 2006.10/28(Sat) 05:40 Edit
無題
聞き覚えがあると思ったらブレイブストーリーの(ry

曲しか聴いたことないからわかんなかったのよおおおお
リアルタイムにつっこまないでええええ
MiKoTo: 2006.10/28(Sat) 05:44 Edit
Re:無題
ウフフ
リアルタイムに突っ込むからおもしろいじゃない!
そんなわけで来月出る新曲が『BLEACH』でした。
いい曲だよぉ。(むふっ
2006/10/28(Sat) 07:27

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10]


« ながかった...: HOME : APください! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]