忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,27

その間もそれなりにいろいろとしてたはず?
気がつけばなんか街灯下のメンバーが総入れ替えされたんじゃないのか?って思うほど知らない人ばかりになってきたり、CABALに行っちゃったまま戻ってこないの?って思ってもしっかりギルド情報見ると更新されてたり。
ログインしないのにしっかり継続してるあたりすごいよね。

そして前回の更新からいろいろと無駄遣いやスキルアップ・・・できてます。
無駄遣いのほうは、ネカフェクーポンの白フルートを露店で安く売ってたので買っちゃったよ。(* ̄∀ ̄)v
もったいなくて使えないんだけどさ!!


スキルのほうはぁ。
エンチャ7~(* ̄∀ ̄)
抽出地獄を抜け出したり。

黙々とまわるキア中
キア中を10週以上してあらはげメイスが1本だったり。
 
まぞいよ、ままん
街灯下をナオで埋め尽くしてみたり。(左でいちゃつく夫婦が気になるが!
 
さすがにこれをマスターする気には・・・
トレーニングの曲がいまいち覚えれなくて発狂しそうになりながらもなんとか終わったり。転生してないからすることがぁとか言いつつも結構あれこれやってるなぁと思ったのであった。( ̄▽ ̄;
最近はプレインの出現時間を自分でそれなりに計算してるのでちょくちょく行ってはゴミ拾ってます。orz

くまー(^(エ)^) 
とりあえず流行にのってしろくまを育ててみようと思う今日この頃。
まだお豆腐80個ですよ、これで。
後120個も・・・豆Dに付き合ってくれる人募集?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くさったまめ。
[壁]д・)今は・・・どんな感じクマ?

私もまだ到達してなぃけど

そのうち豆腐押し付けルヨ・・・
しぇあ: 2006.11/29(Wed) 19:31 Edit
Re:くさったまめ。
そ、それが・・・サボりまくりでまだ100個食べさせたところ!
やっと折り返しですよ。
200個・・・いっきにでかくできる人ってすごいよね。orz
2006/11/30(Thu) 10:26

[25] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]


« 思ったときに書こう。: HOME : ふぃ~... »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]