忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,13

師走のせいかあれこれ慌しい日々を送ってたりしますが皆さんはいかがでしょうか。

まぁそんなこたぁどうでもいいとして。
前回再起不能に陥ったサブPCなんですが・・・。
昨日修理にでっかい本体抱えて(抱えてもらってたけど)行ってきたわけですよ。
なんかその場での診断では電源変えたらいけそうですねぇって感じだったので、電源選んでこれに交換お願いしますーって置いて帰ってたわけですが。
昨日用事をあれこれして夜帰宅したら、もぅ修理完了の電話がかかってきてて『明日取りにきてくださいねー』ってな感じだったので。
今日またいそいそといろんな用事で出かけてる合間に立ち寄って受け取ってきたわけですよ。
これを買って半年で逝ったときに修理出して引取りのときも雨だったなぁ・・・とか思いながら・・・。
あの時は本体裸のまま渡されたのに今日はしっかり包装っていうか梱包っていうかビニールで保護されてましたよ!
えらい違いだ3年前とは。
そしてすべての用事が終わって帰宅して繋げたいま・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) !?

ね、ネット繋がってるじゃん・・・。=□○_
もしやって思ってLANボートつける前に元々のに挿してみたんだけどさ。
で、電源が悪かっただけかよぉ。
こ、このLANボートつけようとして取り外してしまった背面はどうしたら・・・。orz

しかし、毎年年末になると何かが壊れるのは我が家の仕様なのだろうか・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [29] [27] [25] [26]


« 料理レシピ 混ぜる: HOME : 呪われてる! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]