忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,29
今年もまたカープの季節がやってきた。

というわけで、今日さっそく4/3のチケット買って来ました。
広島開幕2日目です。
なぜに初日じゃないのって感じだが、相方仕事。

というか、9/14のチケットなら3/1(公式戦チケット発売開始日)に並んで買ってますけどね。
巨人戦だけは・・・天気のことなんか考えずに買っておくしかないんだもん。
前日の2/28に相方がまず並んで整理券を貰い。
3/1にまた並んで購入という・・・。(相方が
3時間並んだって言ってたかなぁ(雨のなか
親が観たいって言わなきゃ巨人戦なんか買わないよ・・・。
というか、自分らなら外野指定でいいからこんなに急いで買う必要もないし。
巨人ファンの父親とも仲良く観れるようにコカ・コーラテラスシートです。
テーブル付5人まで可のゆったり座席です。


あれ、カープの話じゃなくてタイトルシャンプーだ。
そう、シャンプー!!
私の地肌にいいシャンプーどこ!!
ずーと長いことH&S使ってたけど、去年あたりに顔との境目あたりの地肌がぼろぼろになったのでレヴール(ピンク)に変えてみた。
けれども・・・ダメ(治んなかった)だったし、たまにすげーかゆいこともあって『こりゃダメだなぁ』と。
次はなんとなく手に取ったアジエンスに。
もう壮絶にダメだった。
使ったその晩から死ぬほど痒くて痒くて。
頑張って1週間使ってみたけどどうしても痒くてダメ。
もったいなくても使えませんっ!←イマココ

とりあえず、潤くんがCM?してるやつに替える予定です。
ジュレームだっけ?
またボトルで買ってダメだったら・・・ってわけで、『トライアルから買って試せ』と相方に。
まだ緑のやつしか使ってないけど、香りが~!
バスクリンのヒノキの香みたい!!w
相方には『臭いからよるな』って言われt
ひとまず、アジエンスみたいな痒みには襲われてないけど、使う前までずーと痒みに苦しんでたわけで、私の頭皮はぼろぼろなわけで。
1日そこらでアジエンスの苦しみから解放されそうにないよね、違うのにしたからって・・・。

マジ何のシャンプーがいいのかもうわかんないよー。(´Д⊂ヽ
相方はレヴール大丈夫らしい。
その前にウルオスのシャンプー使っててひりひりしてたのが落ち着いたーって言ってる・・・。
アジエンスは使ってくれる気はないらしい。
シャンプー(アジエンス)はお風呂の床磨きに使われている。
が、コンディショナーの使い道ってなくね?

あとは、ギフトも気になるよね。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]