忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
12,12
街まで出かけて宝くじを買ってきたぞー!
年末ジャンボー!
いやぁ、いつもブックオフ→中央書店→アニメイト帰宅。
って感じにしか街に行かないもので・・・。
あれ、宝くじ売り場どこだっけ?(みずほ銀行の)と迷子になりました、ハイ。(;・∀・)
7番売り場が人気なんだよーっと言いながら買ったのは2番売り場でしたが。
当たりますように!!!

ついでにシャレオを歩いてたら八天堂のクリームパンを見つけたので衝動買い!
広島三原が本店のくせに何で広島市内には店がないんだ!
食いたいな~っと思ってたのがかなって幸せ。うまかったわ。


最近はどうぶつの森やってます。
我が家には3DSはあるのにソフトが1つもないと状況だったので、相方は忘年会行ってうまいもん食うんだから私にはどうぶつの森買って?なんてわけわかんない理屈捏ねて買ってもらいました、ハイ。

カープユニ作って着るんだ!!って息巻いてたんですが・・・。
ドット打ちに挫折して頂いてきて飾ってます。(∀`*ゞ)テヘッ
つか、3DSでドット打ち辛い。
なんかいい感じに反応してくんないんだもん!!ヽ(`Д´)ノプンプン
しかし、3DSはいままで使ってなかったし、お友達がいないわけで・・・。
さみしーなーと思ってたけど。
なんとか楽しめてます。

お出かけの時には忘れずに3DS持って出かけてはすれ違い通信をする!!
私の行動範囲は本屋とお買い物で行くゆめタウンやイオンや・・・と限られてて狭いんですけどねっ範囲が。
それでもあと8件くらいで全部埋まりそうだな~おうち。
なかには同じ人とすれ違ってたり。

まだまだぜんぜんお金が足んなくて、せこせこと南の島に行ってはくわがたやサメをうっては稼いでるところ。
おうち広くするの大変~。
公共事業も大変。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]


« いまごろ。: HOME : 終わり。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]