忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,04
見事に風邪を引き寝込んでた魔莉亞です。
移されたのか自分でひいたのかは・・・定かではない。
相方は・・・風邪引いて寝込んでましたからね、私が田舎から戻ったとき。(

病院にいこうかと起きたときに・・・相方が家にいなくて諦めて不貞寝したり。
しんどいな~いいながら買い物に出かけたり、こんなことばかりしてるからちっともよくならないんですよね。
治りそうで治らないこの風邪・・・。
そして病院に行かなかったので市販の風邪薬を飲んでは・・・いつも体に異常をきたすオレ。
たまたまいつもそのタイミングなのかど~なのか・・・?
水泡がすごいことになる。
今回はマジデすごくて体のあちこちに出来て痒いよー。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして本日も頭痛いけど・・・。
現在寝間を本棚組立作業に占拠された。( ゚д゚ )
仕方ないので私は掃除洗濯してよう・・・。


FF零式はのんびりと2週目頑張ってます。
あこのおかげでモグのお守り2つ目ゲットできたし。(・´з`・)
FF零式体験版【ゼロシキ】をDLしてくれたおかげ。
スクエニメンバーズアカウントが必要なのがネックだぜっ。
とりあえずいまは2週目第3章。
取り残しのないよう慎重に進めてるさぁ。
でも3週目もしないとだめなんだよね、確か・・・?
FF13-2にまにあわねーよ、そんなの。

あとマビノギ英雄も少しやってます。
まだイヴィLv16?だっけ、そんくらい。
いまのところすべてソロ。((∩´∀`)∩ワーイ、相変わらずのぼっちだー

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)
モグのお守り効果がどんなものかは知らないけど
貰えてなにより!!
え?ゼロシキ? まだPCにあってZIPのままだけど…?w

英雄伝イイヨーイイヨー
トークン0で何もできなくなてるよー
氷地方からソロは厳しくなってくるし声かけてよー
ギルドにも入るんだ!と言ってあるのに…
っぽい人: 2011.12/04(Sun) 14:14 Edit
おへんじ
>っぽい人
経験値4倍だよ!
レベル上げには必要だよねっ。
ゼロシキは製品版の冒頭ができるからぜひにっ。
最初からグロウエッグ(経験値2倍)も持ってるらしいよっ。

英雄・・・。
またやってませn
ギルドー?くまー?
人見知りなモンなんでまだ申請できてないでs。(((
氷ー?
なんか一回行ったよーコボルトー?物ぶん回しててもカウントされなくてあれー?ってなってきました。
魔莉亞: 2011.12/05(Mon) 22:09 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]


« 時間がない!: HOME : しっかりと。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]