忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,25
クリスマスの朝プレゼントはなかった魔莉亞です。
まぁ当然ですが。

むしろプレゼントより・・・。
災厄?
相方が高熱出して仕事から帰ってきたし。(夜勤だった)
てか、高熱でてることに気づいてなくて・・・。

相方『寒い寒い、腰が痛い。風呂はいって温まる。』

って言ってたんです。
当然寝起きだった私には何も分かるわけなく。

私『え~、寒くないけど~。ここエアコンついてるし、お日様出てて暖かいけど?』

と言い残し二度寝したオレ。(((
寝てたら相方が・・・。

相方『熱があるわ。昼飯ないけど買いにいけん。寝る。』

と言い残しくたばった・・・。
マジデすげー熱いんですけど。(; ・`д・´)
なんで熱測るまで気がつかないのかと・・・。
お風呂で温まっちゃダメじゃん・・・と。

熱さまシート貼り付けて、スポーツドリンク与えてきた。
ええ、私は追い出されました。
ウツルヨッテ。

そう、たいてい相方が風邪ひいたり、インフルになったりして私にうつして治るパターン。
今夜から・・・和室に布団かなぁ。(遠い目


きっとあれだな。
嵐さんのチケットがアリーナだったから運が尽きたんだなっ。
ということは年末ジャンボも当たらないって確定!?
そんなんやだ~!<(T◇T)>わぁああああ!

そうなんです。
嵐さんのコンサートチケット初めてのアリーナだったんです。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
いい場所だとイイナァ。

さてと・・・。
録画を消化するか、無双OROCHI2頑張るか。
あれFF13-2は?ってところですがまだ始めてない。(((
とりあえずDLCのオメガだけDLしたところ。(無料期間にDLしなきゃねっ
零式もまだ終わってないし。(2週目が

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]