忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,07
台風なんてまったく関係ない魔莉亞です。

夕食後『マイガール/時計じかけのアンブレラ』の予約に行ってきました!
ええ、もちろん嵐くんのCDデスヨー。
出すぎデスヨネー年に4枚とか。

台風とか雨とかお構いなしに行ってきたんだけど、こんな天気の中カープも野球してたみたいでしたわ。
うちからでもナイターの光は確認できるし、応援の音も聞こえてきちゃうんだよね~風にのってか。
もちろん今日も聞こえてきたわさ。
こんな天気でやってんのか、すげーなと感心したわ。

で!
で!!!
CD予約して帰ってきてテレビつけたんですよ。
つけたはずなのについてないんだよ。
あれ?と思い、
『私テレビつけなかったっけ?』
って言うと
『知らんわ』
って返事返ってきたので、再度ぽちっと・・・。
数秒ほど声が聞こえてぶちっと消えるのです・・・。
何度やっても同じ事。
9回点滅3秒消滅、よくある故障ですね、コレは。
検索したらちょーいっぱい出てくるよこれ。

ボク記憶にないけど、2度目らしーよ。
うちのテレビの故障。
どっかブログとかに書いてねーのかな・・・と思って自分のブログ検索したけどなかった。\(^o^)/
保証書とか説明書とかしっかり取っておく人なんだけど、引越ししたもんで見つかんね~!
でも、テレビ買った時の納品書とかはあるんだよねー、説明書も当然ある。
『1回壊れたからその時に持って帰られたんじゃね?』
って言われるんだけど、ボクには記憶ないし~。

こうやってどんどん不幸が重なっていくんですね。
PCだって、毎朝ビクビクしながら立ち上げてるのに~っ。
今朝も某スレ眺めてるだけで『ピーピーピー・・・』鳴り出して固まったし。orz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]