忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,09
めっきり朝晩涼しくなって鼻水たらたらな魔莉亞です。
なのに、部屋ではTシャツで過ごしてるのがだめなのかしら?\(^o^)/

ひとまず、テレビは直ったみたいです。
ボクが朝起きてテレビつけたら普通についたんですけどね。
だけど、昨日修理の人きたよ。
しっかり連絡しておいてくれたみたいで、いきなりソニーカスタマーサービスの人から電話がかかってきてびっくりしたわ。

やっぱり前にも修理した形跡あるようだったけど、同じように修理してくれた。
この故障よ~けあるんかね?
補償部品なんですってことでただでしたわ~。
とりあえず、修理に来てくださったときには普通にテレビついてたんで、故障診断履歴?みたいなのがテレビ自体に残ってるのを見て判断して修理してもらったわけですが。
このまま様子みて大丈夫ならこのままでーとの事。
このままでお願いしますっ。

そして、『まいあ』も無事届いたっ。
読んだっ。
真澄&レオンが3Pしか出てこないっ!(当たり前、まいあのお話だし
『まいあ』の連載のほうはちょうど1部完になったところのようだ。
次はレオン&真澄の時代の話になるとか~!!
やっべ、ちょー読みたい!!!
SWAN MAGAZINEなんて本みたことないわっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまーにあるねw
交換料メーカーから貰えるし、お客さんはタダだし、症状出てなくても、忙しくないときにどんどん代えてっちゃってるわーw
ゆひっこ: 2009.10/11(Sun) 08:43 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
やっぱりそんなもんかw
忙しくなかったのかは不明だわ、めいいっぱい夕方やったし!w
魔莉亞: 2009.10/13(Tue) 00:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[731] [730] [729] [728] [726] [724] [722] [721] [720] [719] [718]


« あら?: HOME : ウワァァァン »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]