忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,17
梅雨明けしたらしい広島から魔莉亞です。
しかし、大雨凄かったよね!
ボクは大丈夫です。
生きてます、流されてません。
まぁ8Fに住んでる時点で流されるわけありませんが。
水没も当然してません。
よかったよかった。

最初ニュース観て広島市ってすげ~報道されてた時・・・どこのことよ!?って思ったもの。
広島市広すぎンダヨ、合併しまくってるから。
というわけで、うちの周りは何もなってません。
大雨の間は家からも出てませんけどネッ。


そして、やっと梅雨明けしたらし~という事で!
美容院行って来たよ~!!
最後にいったのは・・・。
去年の嵐のコンサート行く前・・・?
ということはコンサートは去年の9月だったから10ヶ月ぶりなのかしら?
凄いな。( ̄▽ ̄;
だからぼさぼさだったわけだ。

腰まであった髪の毛が・・・。
店『どのくらい切る~?』
私『10cmくらい~?前髪も切ってね~』

・・・(染めてます)
・・・・・・(ジョキジョキ切られます)
・・・・・・・・・(ブローされます、アイロンもされてストレートにされます)

・・・あれ?
どこが10センチ・・・?
すげ~短くなってた。\(^o^)/
まぁ、いいよね。
これでまた当分行かなくていいもんねっ。

でもなんか中途半端に短くて巻き髪するのも・・・いまいちな長さダネッ。
これはせっかく買ったアイロンはストレート専用ってことかしら!!
まだ巻き髪まともにやったの1度だけなんだけど!!\(^o^)/


しかし、梅雨あけたってことは暑くなるんですよね・・・。
と、とける・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[852] [850] [848] [847] [845] [843] [841] [840] [839] [837] [836]


« 無題: HOME : 在庫なし! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]