忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,07
すでにわが家では盆休み突入2日目が過ぎようとしている魔莉亞です。
無駄に休み長いと困るよ~。
お金かかるよ~、無駄に使っちゃうよ~。

はぁぁぁ。
そうなんです、休みの日はいっつもと云っていいくらい本屋巡りしてるんで・・・。
この二日間も当然古本屋巡ってしまってたわけです。\(^o^)/

そして我慢してたのにっ。
ずーと前から欲しかった・・・あの漫画を。
いつの間にかアニメ2まで始まっちゃって古本の値段は跳ね上がり・・・。
コンチクショー!どうしたろーかと悩んでたあの漫画に・・・。
手を出しちゃった。/(^o^)\ナンテコッタイ
エエ、ソウデス『黒執事』です。

もうどうせ集めるなら綺麗な本がいいってことで、新品で購入です。
タケーよ、スクエニィィィィ!!
1冊600円もするよぉぉぉ。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
まだ1巻しか買ってないわけですが・・・。
読まずにおいとこうと思ったのに読んじゃった。(オレダメスギー

チッ、やっぱりおもしろいじゃないかっ。
いま9巻までだっけ・・・。
あと4800円か・・・。頑張れオレ!

も、もう明日は外出しないんだからね!!
おうち大好き、引き篭もり~のボクが家出ると散財しちゃうからっ。(漫画買うだけだが・・・

ここんところの口癖は。
『宝くじが当たりますよーに!!』

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたれぇぇl
ちっぷ: 2010.08/07(Sat) 09:40 Edit
無題
宝くじ買い忘れちゃった・・・。
ましあ: 2010.08/12(Thu) 22:35 Edit
おへんじ
>ちっぷん
外れちゃった。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

>ましあ
夢は見事に打ち砕かれた!!
次か・・・なにジャンボ?
それを買おうネッ!
魔莉亞: 2010.08/14(Sat) 16:35 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]