忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,08

«財形。»

そういえばFF13-2のEPライトニング編を1度しかプレイしてない気がする魔莉亞です。
クリアした記憶はない。(((


デミオの代金を財形解約して払おうと思ってたんですよ。(相方の
そしたら手続きはメンドクサイは時間はかかるはで・・・。
まっ、間にあわねー。(;・∀・)
これだからでかい会社は・・・。(
慌ててあっちこっちからお金かき集める羽目に。

あーた、簡単に車代なんて用意できるもんじゃありませんぜっ!!

あってよかった、へそくり。(違
昔まだ働いてたころにコツコツ貯めてたお金がなんとか残ってました、ハイ。
それを足してなんとか払えたとかなんとか。orz

財形解約できたら返せよぉぉぉぉ!!(`Д´) ムキー!

明日、ディーラー行っていまbBについてるウーハー?とホーンを外して、デミオにつけてもらうらしい。
お金も払ったし、納車はいつになるかなぁ。

拍手

PR
2012
06,05

«愛車。»

くしゃみと鼻水が止まらない魔莉亞です。
よくありすぎて困る。(´・ω・`)

愛車のbBが7月いっぱいで車検が切れる。
もう9年のようです、早いなぁ。
というわけでここらで買い替えることに。
bB気に入ってたんだけどなぁ。

もう買い替えるとなると・・・悩む余地ないんだも~ん。
マツダ車って決まってるし~。q( ゚д゚)pブーブーブー
予算もなんで、悩むことなくデミオで決定!

そんなわけで、初めてディーラーに行って。
営業マン『いらっしゃいませ。今日はどのような・・・』

相方『車買いに。』

って感じにいきなり買いました、ハイ。
マジデ驚いてた感じ。

行っていきなり『デミオ買いにきました。』っていう人もなかなかいないか。
そんなわけで行ったその日にオプションとか色とかすべて決めて注文しちゃったわけです。

これが先月の話なんで、もう車は出来上がってるはず。
あとはオプションやら登録やらの関係でいつになんのかは知らんがなー。

CX-5もいいねっていってみたものの、お高いのでやめました。
ディーゼル車人気で納期もわからんしなー。

社割あっても車は高いぜよ。

拍手

2012
05,25
10時間以上寝てた魔莉亞です。
ほんと寝ても寝ても眠い。
睡魔は突然やってきてパタッと落ちる。
最近寝るときはいつもそんな感じ。
まぁ、いつもお布団の中で本読んでるので、いきなり睡魔がきてもいいんですけど。

結界師
きょ、去年終わってたぁぁ。
いやー、我が家では相方が集めてたんですけど。
誰も途中までしか読んでなかったという。
しかも、全35巻らしいのですが。(今週知った)
我が家には当然35巻まであります。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
しかも限定版の35巻が。(なんかおまけの冊子?がついてるやつ

ずーと相方と『結界師35巻から出ないね』と去年からに言い続けてました、ハイ。
なら終わってんじゃね?とは脳裏をかすめてはいたんですけど。
他にもあれこれ二人とも集めすぎてて調べるということをしなかった。(((
32巻までは読んでたんだけどなー私。

というわけで現在1巻から読み直し中。
30巻くらいまで読みました。
睡魔に突然襲われて寝たので記憶ないですけど。(((
きっと今夜にでも読み終わるはず。
35巻で終わったって事は、あっさり終わったんだなぁと思ったりも。

そんな感じで我が家には読んでない本がどっさり。
相方なんて買うだけ買ってどんどんたまっていくんですよ。
私は自分が買った本はちゃんと読むんですけどね。(D以外は
相方が買った本は・・・読んでないものだらけ。


昨日驚いたことは・・・。
是-ZE-の実写映画化!!
隆成と守夜編!!
隆成と守夜ってことは小野くんと子安!!(マテ
てか、誰と誰でやるの・・・。
どんなふうになるんだろう。
『かみのほん』は買う予定だったけど、『いろのほん』も買うべきかしら・・・。
日曜にアニメイト行くし、そのときに考えよう。
あぁぁぁぁ!?
11巻の全サペーパーが月と星じゃないかぁぁぁ!!!
送っとくんだった。orz

拍手

2012
05,09
気がつけばGWも終わり体重が3キロも増えてた魔莉亞です。
休暇恐ろしい・・・。
朝昼晩の3食食べるとこうなるんだっていう・・・。
てか、おなかが空く暇ないくらい食べてすごしたGWでした、ハイ。
ママン効果オソロシス。
田舎にいたのは2泊だったけど、戻ってくるときにママンがついてきた。
のでGW中ママン効果継続だったのだ。
体重計乗って未知の数字を見たよ!!!
初めてあんな体重見たよ!!
痩せれるかな・・・。(遠い目


相方が今度職場でソフトボール大会に出ることになったというので・・・。
キャッチボールしようとうるさいです。
もともと昔して遊ぼうってことでグローブもしっかり私用が買ってはあったんだけど、やった記憶は2.3回・・・?
すごく久しぶりです。
田舎に帰ったときに運動公園に行って1時間ほど頑張りました。
あいだ10分くらい?ママンに投げるだけさせましたが。(帰ってくるボールのキャッチは私
いやー、いまだ痛いです。
1週間は軽く経った気がするんだけど。
いまは筋肉痛っていうんじゃなくて、なんか痛めてんじゃね?って感じ。
急に頑張るもんじゃないね。(´Д`)ハァ…

あと、相方が職場の人と野球観に行くからあれ買ってくれ小遣いくれとうるさい・・・。
ママン(私の)がカープのハッピ買ってあげてたわ。(;´∀`)
まだ麦わらがほしいだのメガホンがほしいだのいうてるから金がかかるー。
持ち込み出来ないからビール代もな!!
広島スタジアムたけーよ!!
カープ弱いよ!!
昨日だって・・・、ニック3打席連続ホームランとかあったのに負けてるし・・・。

拍手

2012
04,09
読書の春な魔莉亞です。
昨日1日ずーと本読んでた。
マジデ24時間のうち買い物と食事してる時間以外。
そう、睡眠すらなし。
オレあふぉすぎ。(・∀・)

土曜に漫画1冊と小説3冊買ったんだよね~。
漫画はすぐに読めちゃうけど、小説はそれほど早く読めないんだよ私。
買った3冊はどれもドラマCDを前から何度も聴いてて、やっぱり原作も読みたいなって思ってたもの。
たまたま漫画買いに行ったら目に付いたから買っちゃったよ。
でもそのうち1冊はまだ続編が2つさあるんだよなぁ。
見つかんないんだよなぁ・・・。
Amazonさんで注文するかなぁといま悩み中。
コミコミスタジオ行けばあるかなぁ?
でも街行くのめんどいしなぁ。

他の2冊も上下だし、その続きは・・・電子BOOkでしかないという。(´Д`)ハァ…
電子BOOKはいやなんだよなぁ。
読みたいときに簡単に手にとって読むって出来ないから。

こんなに読書してるっていうのにDの最新刊にはいまだ手をつけてないし、その前に買ってるDの外伝にも・・・。(;´∀`)
Dも読み出せば一気に読むんだけど、読み出すまでが・・・。

あ~本どうしようかなぁ。

それにしてもやっぱりたっつん可愛い!!
まぁ一番は不動で小野君ですけどねっ。(`・ω・´)

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]