忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,21
今朝、すっごくトイレに行きたくて目が覚めた魔莉亞です。
あのまま寝てたらおね・・・(ゲフゲフ)してたかもしれない。(*゜ρ゜) ボー

最近、ブルーレイ版『FFⅦ ADVENT CHILDREN』が発売されてあちこちでポスターを見かけるので。
思わず引っ張り出してきてみてます、現在。
DVD版はしっかり持ってるんだぞっと!
いま観てもすげー綺麗だなーと思うし。
セフィロスかっこいいし。(*ノωノ)
悪役であんなにかっこいいなんてずるいだろっと。

DVD版は約100分で、ブルーレイ版は126分ということは・・・。
26分も何か違いがあるのか!?
デンゼルのオリジナルアニメが入ってるらしいし、ちょー気になる!
なるけども我が家にはブルーレイを観るためのものが・・・ないではないかっ。
これはPS3買えってことなん!?
いや、そんなん買うくらいならブルーレイレコーダー買ったほうがええな・・・。

しかし、コレ見てたらFFⅦやりとーなったな・・・。
FF7は・・・インターナショナルしか持ってないんやけど、それもちゃんとやった覚えなし!\(^o^)/
FFⅦ自体は発売されてすぐくらいに一度はクリアしたけどネッ。
引っ越すときにFF7インターナショナルのDisk1が見当たらんかったんやけど、見つかったんだったっけか・・・?
あとで物置部屋見ておかなければ・・・。



来週から多分我が家はGW突入でーす。
はええーよ!って感じですが、やっぱりこれは不景気のせいですかね。
GW中、前半は多分留守にしそうなんでえりーがアトランに気が向いたらInしてくれるといいなっ。
ギルド維持のために。/(^o^)\
まぁ、半月も留守にするとかない(ハズ?)だから潰れはしないと思うけど。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ
それは…
ボクはGW中にお出かけしちゃダメって事ですネ!w

いえ、どこにも行く予定はありませんg
|-`)エヘ
てか世間ではGWっていつからいつまで…?
前半っていつ…?

今週末が納期締め切りだから
来週は遊べると思ったのに、すれ違い\(^o^)/


FF7はADの画像で全部ゲム作り直せばいいんだ…
そしてもーすこしセフィロスの強さを上げてあげてください(ぁ
サックリ倒せすぎた(* v v)
えりー: 2009.04/22(Wed) 12:05 Edit
おへんじ
>えりー
いやいや、遊びに行ってくださいまし!(笑)
アトランはPCつけたときにちょろっとInしたら何もしなくていいので落ちちゃってくださいまし。\(^o^)/

GWは・・・今週末から開始みたいなので・・・。
田舎には来週引っ込むのかな~?

FF7ACはいいよいいよね。
昨日3.4回ループしてたのにまた観たいと思うし(ぇ
そしてFF7始めました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
魔莉亞: 2009.04/22(Wed) 12:19 Edit
久しぶり。
FFⅦ ADVENT CHILDREN・・FFⅦ・・最高!!
映像も吸い込まれるくらい綺麗だけど音楽もステキです。
ちっぷ: 2009.04/22(Wed) 12:42 Edit
おへんじ
>ちっぷん
FFⅦ最高ダヨネッ!
しかもPSだから・・・持って帰れば田舎でも出来るかもっ。(捨てられてなければPSが・・・

音楽もFFはよくって大好きです。
あと天野さんのイラストもちょー好き!(*ノωノ)
魔莉亞: 2009.04/22(Wed) 13:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]