忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,25
今週のマガジンを買い忘れられたままで悲しい魔莉亞です。
ドラマ『ゴッドハンド輝』は・・・始まる前からいろいろ納得いかなかったし、2話観たけどやっぱりおもしろくなくてもう観てません。
なんでわざわざライバルを女にする必要があるんだろうか・・・。
漫画じゃ梢先生なんてほとんど出てきませんが・・・。
慧でいいじゃない、慧で!(漢字あってたっけ・・・?
北見先生が別所哲也なのも私的にぶぶー・・・。(((

『ザ・クイズショウ』は今週もおもしろかったネッ。
本間さんがほんと何者!?って感じで胡散臭くていい!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
クイズ挑戦者はみんな神山さんの過去に関わってるようだ。
あの河で何があったんだろう、あの女性は本間さんにとってなに?神山さんのなに?って、ちょー気になるるる。
毎週楽しみなドラマですね。



そしてアトランティカ。
昨日散々だった90Dに再度挑戦すべく早起きまでしました。(←あふぉだ
ダンジョン攻略時間は1時間で、20時間制限付なので即またチャレンジって出来ないんですよね。
なので、熟練の呪文書が1日用使用だったので、この4時間の有効活用しようとがんばったわけですよ。

結果。
(ノ`△´)ノ
色々とむかつくほど残念な結果でした!!!(○`ε´○) プンプン!!
ボスは中盤で倒してたんだけど、このボスもやば!?って思ってメインヒーローが離脱して戻ってる途中でサブヒーローが倒してるという・・・。illliorz
離脱すんじゃなかった、体力確認の呪文書つかっときゃよかったよ。(ノ-`*)

そして、雑魚だけ全部倒せばいいのでいける!!って思ってたのにっ。
何故失敗したかというと・・・。
残りモンスター2になったところで、ダンジョン内をぐるぐる回っても見つからない!?
どこだよ!?
時間だけむなしく過ぎる!!!ヽ(`□´)ノ
って、探し回ってたら建物の裏から出てきやがりました・・・。orz
おかげでラス1倒してたらSSの表示ですわ。
もう色々と残念すぎる!

なんか全然モンスター情報は出ないし、こんな状態だし。
サブPCと一緒に行動すると読み込み時間が無駄すぎるしで、やっぱり熟練使って別行動させた方がいいっぽいですわ。
最低でもあと10回はチャレンジするんだからネッ。
さて、またバトルP貯めしなきゃなぁ・・・。

しかし、なんか製造ばっかやってて全然お金稼ぎやってないので減る一方。
マンドラゴラ1100個くらい欲しいけど(称号獲得のため)、これだけで200Mくらい飛びそうだ。(市場で購入したら
飛ぶも何もそんなお金もってなかった!\(^o^)/
さて、コレからどうしようか。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[615] [609] [607] [606] [605] [604] [603] [601] [600] [599] [598]


« 売り切れ。: HOME : ぼろぼろ。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]