忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,25
今夜は花火の音にビックリした魔莉亞です、こんばんは。
ほんとに連日の雨にうんざりしてます。

でも、今日は午後から曇ってて花火大会もオールスターも開催だ!って思っておりました。
オールスターやったンダヨね?
観てなかったんでシリマセンが。\(^o^)/

花火大会でもあったんですよね。
引っ越して初の花火大会!
ここからは見えるんかなーと楽しみにしてたんですよ。
しっかり見えたー。
ぼけ~としてたら始まってマジで音にビックリしたわ。
よ~見えたし、満足満足。

って思ってたら・・・。
いつの間にか雨~!!(ノ`△´)ノ
またかよ・・・。
もううんざり~!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


アトランティカ。
レベルが上がってもまったく強くなりません。
やっぱり装備ゲーなんですかね~。
装備強化なんてまったくしてないもんな~。
普段の狩りも辛い、無限リーグなんて7連敗もしちゃったりしますよ。
まぁ、リーグは全然いいんですけどね、バトルポイント稼ぎなんで。

そんなボクもちょこちょこっとクエを進めるわけですが。
噂のキメラに行ってみたんです。
ぎょーさんいた。
噂どおりぎょーさんいました、BOTさんが。
写ってないところにもぎょーさんいるの。
おもーい。\(^o^)/
そして痛かったんでやめました。(ぉぃぉぃ

最近は個人Dの90Dと94Dに行ってます。
90Dのほうはもう適当にやっててもクリアできるようになりました。
まじクリック連打するだけって感じ。
まぁ、一応倒す敵の順序はあるけどネッ。

94Dのほうは・・・びみょーに間に合いませんマダ・・・。
やっぱり飛んでる敵が多いし、行動力減らしてくる嫌な敵が多くてなかなか時間がかかるのです。
ボクの力量じゃまだソロクリアは無理なんかなーと泣きそうになりながら通ってますが。
でも、ボスは90Dより楽な気がする。
全体攻撃が痛くないし、通常攻撃も前衛だけで済むからかな。
90Dのほうは後衛にも通常攻撃来るからやばす。

そんな94D。
前にちょろっと書いた捨小就大の呪文書を利用してみました。
90D・94D2回ずつ
90Dと94Dを4回ずつ?まわってきました。
入ってるアイテムがしょぼかった。\(^o^)/
確か2日がんばったはずだから4回だと・・・?
まぁいいか。
こんだけ集めたアイテムをすべて昆虫の殻に変えてみる!!

結果。
こーなった。
こーなった。
これがうまかっのかはわからない。
まぁ、あのアイテムのなかで勿体ねーな?っていうのが最高級製錬箱くらいしかないんでいいんだけどね。
これのおかげで+3盾・+2盾・+2斧・+1銃が出来ました。(* ̄∀ ̄)
もう少し頑張って+3斧にしたかったなぁ。
しかし、+3作るにはあと斧8本分・・・昆虫の殻が1600個必要だ。\(^o^)/
+3盾はたまたま製錬1発で+3になっただけでした。
90Dの武器の杖も2回ほど1発で+3になったなぁ。

さて、今度のアップデートで個人Dのアイテムがこれにストックされなくなったら・・・。
集めるの大変だし、今日も頑張れってことですか。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[680] [679] [678] [677] [676] [674] [673] [672] [671] [670] [668]


« ぬぉぉぉぉぉ!!: HOME : 大雨。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]