忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,23
嵐のDVDを観ながらやっぱりイイナァと思う魔莉亞です。
TimeのDVD好き。
何度観てもイイネッ。
このツアーがあった一昨年はボクが嵐にめちゃんこはまった年でもあり・・・。

今年のツアーのチケットが取れるかドキドキしながら毎日を過ごしております。
国立の発表は今月末・・・。
ドームは今月末が締め切りなんでそのあとで。
せめてどっちかだけでも取れて欲しいとせつに願うのであります。
両方取れちゃったら、実はちょっと複雑。\(^o^)/
懐厳しすぎるからネッ。
でも、取れるといいな!!

ついでにサマージャンボも当たらないかな!!!



最近のアトランティカ事情。
イケメンはじめました。
というか、イケメン養成はじめました?
アトランティカ1のイケメン?、退魔師です。
ラーメン、つけ麺、ボクイケ・・・・
この真ん中の人。
別にこの陣形で普段戦闘してるわけではありません。
SSのために退魔を真ん中に入れただけで、普段そこは魔女。

ボクのヒーローは虚弱体質なので前衛に出来ません。(剣士のくせにっ
いや、マジで前衛にしといたらいくら命があっても足りないんだもん。

退魔くんは現在やっとこLv76です。
育て始めてほんの数時間で72くらいまでは育ったんだけど、そこからがなかなか・・・。
そこまでは貯めこんどいた経験の書で育てたんですけどね。
さすがにまだこのレベルだと実戦に使うのが難しく・・・。
クエの経験値吸わせるにももったいなく、中々育ちません。
巨砲兵雇用クエくらいまでなら使えるけどネッ。
リーグで勝ちまくれれば経験の書も貯まるんだけどなぁ・・・。
これが負けまくるのなら得意なんですよね。\(^o^)/ダメスギー

そしてとうとうヒーローが気がつけばLv105過ぎてて・・・。
装備がもうちっとも間に合わん。
つか、ヒーローを待機室にしまいたい!!
ヒーローだけ待機室に入れらんないからどんどん育って困る。
光輝装備が1箇所20Mとかしちゃうんだぜ。
兜、鎧、ズボン、手袋、靴、盾、武器・・・。
ハッハッハッ・・・
装備は当分新調出来そうにありません。\(^o^)/

そういや、この間お風呂のあいだ製造放置してたらささやきがきてた。
『ヤッホー』
だけだったけど、アレは誰だったんだろう?
名前だけ見た感じじゃわかんねーよな、心当たりなし。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[678] [677] [676] [674] [673] [672] [671] [670] [668] [667] [665]


« 大雨。: HOME : やっと。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]