忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,06
Webからログインってところにがっくりしてる魔莉亞です。

The Tower of AION体験してまいりました。
あれはダメだよ、あれは。
公式にウィルスとか仕掛けられたら、すぐにID/PASSだだ漏れになるよ。
一番嫌いなタイプのログインの仕方だ・・・。

最初は色々と躓いたものの、ログインしまえば何も問題なく遊べたよ。
まぁまだFFTで人が多くないからなのかな?
とりあえず、天と魔で悩んだ。
両方作れれば悩まずに出来るのに、一回選ぶと全伽羅同じになっちゃうし。

そんなわけで無難?に天族にしました。
天族のが人気だったようで21時過ぎに天族に規制かかって伽羅作成ストップに。

一番大変なのは完美と同じで伽羅作成だなぁ。
早く作んないと名前が取られちゃいそうだし、でもじっくり創りこみたいしの葛藤が。
結局あっさり作り上げたけど。\(^o^)/
こんな感じ。
こんな感じでーす。
『こんにちわー』とか付けてみたけど、実際は一言も発言してません。(* ̄∀ ̄)
体系も標準体型をちょこちょこっといじった程度にしといた。
でも、すげーミニマムにもなれちゃうんだぜ。
あれは気になる。
5伽羅まで作れるから作ってみたいな、あれは。

と、まぁ一番楽しめるのは伽羅作成かもしれない。(完美もですね
ゲーム内容はクエゲーで・・・どこにでもありそうな感じ。
しかもいまどきオートランがなくて移動がだるい!(ノ`△´)ノ
クエ開いて位置情報とか見れるぐらいならそこまで移動してくれよと・・・。
MAPに×マークとかは出てくれるんだけども、移動がとにかくだるい。
これが初日の感想でしたー。

あ、ちなみに職はクレリック?で支援職みたいでーす。
まだ転職Lvまでいってないし、ちまちまのんびりと遊んでる状態。

拍手

PR
2009
06,05
ログインでこけている魔莉亞です。

前記事に書いた『The Tower of AION』なんですが・・・。
なにこれー
なにこれー!\(^o^)/
■DirectXは最新版をご利用ください
DirectXが古い場合、起動時にエラーが発生します。(d3dx9_38.dllが見つからない、CRITICAL ERROR:XRenderD3D9.dll 等)プレイ前に最新版に更新を行ってください。

うん、コレだ!と思ったけど、この文の続きにはってあるURLはリンク切れてるし、DirectXは当然9.0cなんだけどな!!
何がいけねーのっ。(ノ`△´)ノ
DirectX更新してくる・・・。

マイクロソフト|λ....


*-----
更新したらInでけた!!
つか、リンク切れを公式に貼るのはやめてくれ!

次は火壁で躓いたとか云えない。\(^o^)/
だって、全画面で始まるんだも~ん。
窓にしてよ、窓に。
まぁ、これはすぐに解決したけども。

さてさて、天と魔・・・名前・・・職・・・。
色々悩むぜっ。

ちなみに伽羅名で漢字が打てなくて泣いている私がいる。\(^o^)/
コピペだな、こりゃ。

伽羅作成が一番困る。
これ間違いないっ。

しかし、一番の問題はnProはいってるぅぅぅぅ。\(^o^)/

拍手

2009
06,05

«あれ?»

サブPCが本格的に死にかけてそうで悲しい魔莉亞です。
もうほんとだめっぽ。
前回涼しかったから使えたって書いたけども、あの日の夜にはもうめちゃやばくて・・・。

アトラン立ち上げる⇒反応なくなる⇒モニター信号無しで消えるが本体はおもっきり稼動してる・・・
再起動かければ再起動すらまともに出来なくて、再起動中に再起動がかかるとかもうだめだめ状態。\(^o^)/
恐ろしくてその日から使ってません。

おかげでアトランも何もしてません。\(^o^)/
無限リーグに交互に出してるくらい。

そんなわけですが、今日の話題はアトランじゃなく。
もうはなからサブPCじゃ出来ない『The Tower of AION』とかいうゲーム。
実はそれほど興味があるわけでもないんですが・・・。
なんとなくよく聞く名前だったので、クローズに応募だけしといたんです。
まぁ、↑にも書いたようにそれほど興味があったわけじゃないので保険なしの1本勝負で。

当たっちゃった?\(^o^)/
あれ?
当たっちゃってた?
3日の日に届いてるのにいま気づいたんですが。( ̄▽ ̄;
迷惑メールに分類されてたから気付くわけもなく。
今日からじゃーん!?(時間の部分はSS削ってるのでわかんないだろうけど
うわっ、これやっべって今慌ててクライアントDLしてるんだけど、なかなか落ちてこなーい。\(^o^)/

私がアイオンで知ってる事といえば、天族と魔族があるのと伽羅メイクがすごい!!ってことだけ。(ぉぃ
こんなボクがあたっちゃってよかったんでしょうかね。(*^▽^*) ニョホホ

拍手

2009
05,27
昨夜から嵐くんのPVをがんがんに流してる魔莉亞です。
昨夜は『明日の記憶』で現在は『Crazy Moon』です。
いいな~がんがんに踊ってくれててめちゃいい!
大野さんのあの軽やかな踊りが大好きです。(派手さはないけど


アトランティカ。
なんかまたまた危険っぽいですよ。
垢ハックが多いみたいですわ。
みんな、○supermanって伽羅にアイテムやお金が送られちゃうみたいです。(○には数字が入る
郵便を使って送ってるみたいで、郵便リストにログが残ってるらし~。

垢ハックされた人達が何をしてそ~なったのかはわからんのだけども。
ルナティアと同じID/PASSの人はやられてるっぽいよ?
私の場合、ルナティアはやったことないから知らん。\(^o^)/

プレイ状況はというと・・・。
クエスト開くと16個も進行中という文字が・・・。(多分もっとあるんだけどネッ
だけど、ほんとにもう重くって重くって・・・。('A`)ヴァー
サブPC君が動かないので、メンテ後のBOTがInしてくるまでの短時間を狙って激戦地でクエストするしかない始末です。
この間の火曜も・・・。
メンテ後を狙って2つぐらい退治クエが片付いたよ・・・。

激戦地が無理だからって、98からのアドリブンクエ受けに行ってみたら・・・。
巨大白狼倒してアイテムとってこいって言われ、『ふーん、狼か、ちょろいちょろい。』って甘い気持ちで行ったら泣いた。
激戦地で痛い痛いいうて泣いてる象より酷かった。\(^o^)/
象が4k後半から6k後半の攻撃力なのに、巨大白狼は6kから8kの攻撃力だった。
もうボクのか弱い前衛君たちはずーとガードしてないと死ぬ死ぬ。
してても死にまくる。\(^o^)/
もう当分行きたくない。
でも、そんなきっついクエやってたら今日だけでワルキューレが87後半から89になった。(* ̄∀ ̄)

しかし、90になられてももう装備がないんだよね・・・。
お古がまわせる状態ではない、むしろ現在でも強化できてないのにっ。

そんなんで、ここんところクリア目的じゃなく箱目的で90Dに行ける時は行こうと頑張ってるけど、50装備箱が増えるだけ。\(^o^)/
相変わらずクリアも出来ないへたれです。
やぱ個人ダンジョンくらい集中とか使わないとダメなんかな~。


そうそう、ちょっと完美。
完美のアップデートでオートランが実装!
ってことで試しに行ったら、やっぱり飛べることが前提のオートランでした。\(^o^)/
直線でNPCや敵のところに行こうとする。
飛べない20台のボクの伽羅じゃダメすぎだ。

拍手

2009
05,23
朝から『暇だ~』とせらすちゃんに愚痴っている魔莉亞です。
『ねてしまぇ』と冷たい返事がくるんですけどね。(ノ-`*)

昨夜、寝るときにいつものようにPCを落とすと・・・。
はて?
いつもより落ちるのに時間がかかるような・・・?と思ったけども、まぁ何とか落ちたのでいいかと寝たんです。
でも、今朝PC立ち上げて・・・いつものごとくセキュリティツール君が立ち上がらないので再起すると。
いつまでもシャットダウンが終わらない。\(^o^)/
もうコリャだめだと電源ボタンで切ってやったサッ!!
次立ち上げた時はセキュリティツール君が立ち上がったので・・・。
今度落としたらどうなるのかはワカリマセン。
もうだめすぎだ、このPC。
巷で噂のAionもこのPCスペックで何とかできそうですよ。
なんてきついゲームなんだ・・・。


アトランティカ。
コンスタンティンノープル激戦地の重さにはほどほど困ってまして・・・。
気がつくとこんなことに・・・。
クエがたまりすぎ~\(^o^)/
進行中ってところが全部激戦地関係。(レベル96のところがそう
98のところがアドリブン?
そして100が・・・雇用クエストとか昇格クエストとか色々。
まぁ、これすべて貯まってるってことです。\(^o^)/

認証システム?が導入されて、鯖が混雑になることは・・・夜くらいになったんだけど。(後はほとんど普通です
いるところには相変わらずぎょーさんいるBOTです。('A`)
申告システムも導入されて、申告されると認証画面が出て1分以内に入力しないと落とされるらしいんですが・・・。
戦闘中じゃないとダメらしく、BOT君たちの戦闘時間が早すぎて意味ないらしいです。
魔女クエをよく繰り返してるんだけど、そんときにいたBOTは何度か落としてやったんだけど・・・。(Lv50台が行くダンジョン
この間火の谷Dに行ったら・・・。(Lv90くらいで行くダンジョン
魔女クエん時に申告して落としまくったBOTがいた!\(^o^)/
まー、こうやって高Lv狩場にBOTが貯まっていくんですね。
そんなわけで激戦地の象が重過ぎてクエが進む気がしない。(やる気にもならない

そして見てわかるように100の文字が緑!
100達成!
ついにヒーローがレベル100達成です!
ボクみたいな雑魚でも100にはなれるんですネッ。
クエは見てのごらん貯まりまくってますが!
傭兵達もよく育ってきてますネッ。
もうね、必要経験値がバカみたいに多いから追いついてくれるのよ。
ワルキューレガンバレッ!ってところですかね。

100になったんで装備も・・・。
酷寒装備(LV100
新調してみました。
20Mくらい使った、今度はっ!\(^o^)/
鎧だけは箱から出たんでその他を買いました。
1つずつが高い、高い・・・。
箱買って回してもよかったんだけど、ほかの伽羅が100いってないから装備出来ないの出ると邪魔だしなという事で装備自体を買ったわけ。
1つが5M位するからもう泣きそう・・・。
剣だけはまだ95の黄金龍です。
97の征服者は作れるんだけど、材料が鬼みたいなんで作らず95の黄金龍で頑張ってるわけです。
100剣が遠い・・・。(o_ _)o

あ、ついでにサブの杖ヒーローも100になり・・・。
装備新調したら、こっちは10Mちょいの出費に・・・。
杖はローブでズボンがないのが安いってか、武器を新調しないと!!!
忘れてたYO!
杖は製造あげてないからなぁ・・・オーブもいい加減装備したい・・・。(現在両手杖で装備不可らしい、防御が紙に・・・
調べてみたら・・・杖とオーブ各6Mくらいですって~!(ノーマル品でっ
破産しそうですね、コレは。\(^o^)/

拍手

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]