忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,30
電話が繋がらず諦めモードの魔莉亞です。
明日でいいか・・・。


7/28にアトランティカで大型?アップデートがあったんです。
ほんとに・・・すっかり忘れててショック。
出席イベントのことだけはしっかり覚えてたので、忘れずに羽交換だけはしたのに!!

何を忘れてたかってーと。
前回書いたあれ
JPですね、略して。
アレで昆虫の殻をってまたやってたんですよ。
挑戦して寝るの忘れたんですよ。

おかげで・・・。
アップデートの日は我が家は休日だったのでお出かけモードだったんですね。
あれこれ用事済ませてよーしって思ったら。
まぁ、まだメンテは終わってなく(延長してた)のんびりして6時過ぎに終わったようでパッチ当ててInしたんですよ。
したんですよ・・・。
・・・・・・・
・・・・
・・

ぎゃあぁぁぁぁ!?!?

ボクの苦労は水の泡と化してました。
ウン、JPにしっかり入れ込んで貯めてた昆虫の殻が・・・郵便で届いてました・・・・・。orz
今回のアップデートで個人DのアイテムはJPに入らなく・・・。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
個人Dのアイテムが入らないんだったらもうあんなもんイラねーよー!!(ノ`△´)ノ
もうすげーショック・・・。
アレで斧を強化するんだ!!って思ってたのに・・・。

前日に貯めこんでた文化財を122個鑑定したら、半分の62個が当たりでそのうち弥勒菩薩(1個3Mで売れる)が3個も当たったせいでうかれポンチになってたからなぁ・・・。(-_-;)
まぁ、そのお金を翌日アップデートで実装されたメディチの箱に注ぎ込んだとか・・・。
1個1Mの箱で大当たりさえすればレア武器やら輝く翼が出るんだが・・・。
まぁ、たいてい経験の書です、ハイ。
ボクも8個くらい買いましたが全部経験の書でした。\(^o^)/あふぉだー

後は新傭兵ファランが実装されたり、それにあわせてタイタン鯖が実装されたり確かに盛り沢山。
しかし、またこの新傭兵がクエ1発目から国家に加入なんで・・・。
ソロプレイヤーのボクには無理と来た。
まぁLv112からですけどね、クエスト。

あと真夏のイベントとかでボス倒してB級傭兵雇用アイテムゲットっていうのがあるんだけど・・・。
イベントジャン?たいしたことねーよな、きっとってなめてかかったら一瞬で全滅した。\(^o^)/
ミミックがやばいやばい聞いてたけどマジでやばかった。
何が起こったのかわかんないくらい一瞬で接近傭兵は死んで、そのあとのボスの攻撃でボクもチーン。
イベントなんだからさ・・・もっとど~にかならんのですか・・・といいたい。
ボーナスドロップイベントの傭兵のプレゼント箱もちっとも出ないし。

もっとボクみたいな雑魚で貧乏にも優しいイベントプリーズ。\(^o^)/

拍手

PR
2009
07,25
今夜は花火の音にビックリした魔莉亞です、こんばんは。
ほんとに連日の雨にうんざりしてます。

でも、今日は午後から曇ってて花火大会もオールスターも開催だ!って思っておりました。
オールスターやったンダヨね?
観てなかったんでシリマセンが。\(^o^)/

花火大会でもあったんですよね。
引っ越して初の花火大会!
ここからは見えるんかなーと楽しみにしてたんですよ。
しっかり見えたー。
ぼけ~としてたら始まってマジで音にビックリしたわ。
よ~見えたし、満足満足。

って思ってたら・・・。
いつの間にか雨~!!(ノ`△´)ノ
またかよ・・・。
もううんざり~!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


アトランティカ。
レベルが上がってもまったく強くなりません。
やっぱり装備ゲーなんですかね~。
装備強化なんてまったくしてないもんな~。
普段の狩りも辛い、無限リーグなんて7連敗もしちゃったりしますよ。
まぁ、リーグは全然いいんですけどね、バトルポイント稼ぎなんで。

そんなボクもちょこちょこっとクエを進めるわけですが。
噂のキメラに行ってみたんです。
ぎょーさんいた。
噂どおりぎょーさんいました、BOTさんが。
写ってないところにもぎょーさんいるの。
おもーい。\(^o^)/
そして痛かったんでやめました。(ぉぃぉぃ

最近は個人Dの90Dと94Dに行ってます。
90Dのほうはもう適当にやっててもクリアできるようになりました。
まじクリック連打するだけって感じ。
まぁ、一応倒す敵の順序はあるけどネッ。

94Dのほうは・・・びみょーに間に合いませんマダ・・・。
やっぱり飛んでる敵が多いし、行動力減らしてくる嫌な敵が多くてなかなか時間がかかるのです。
ボクの力量じゃまだソロクリアは無理なんかなーと泣きそうになりながら通ってますが。
でも、ボスは90Dより楽な気がする。
全体攻撃が痛くないし、通常攻撃も前衛だけで済むからかな。
90Dのほうは後衛にも通常攻撃来るからやばす。

そんな94D。
前にちょろっと書いた捨小就大の呪文書を利用してみました。
90D・94D2回ずつ
90Dと94Dを4回ずつ?まわってきました。
入ってるアイテムがしょぼかった。\(^o^)/
確か2日がんばったはずだから4回だと・・・?
まぁいいか。
こんだけ集めたアイテムをすべて昆虫の殻に変えてみる!!

結果。
こーなった。
こーなった。
これがうまかっのかはわからない。
まぁ、あのアイテムのなかで勿体ねーな?っていうのが最高級製錬箱くらいしかないんでいいんだけどね。
これのおかげで+3盾・+2盾・+2斧・+1銃が出来ました。(* ̄∀ ̄)
もう少し頑張って+3斧にしたかったなぁ。
しかし、+3作るにはあと斧8本分・・・昆虫の殻が1600個必要だ。\(^o^)/
+3盾はたまたま製錬1発で+3になっただけでした。
90Dの武器の杖も2回ほど1発で+3になったなぁ。

さて、今度のアップデートで個人Dのアイテムがこれにストックされなくなったら・・・。
集めるの大変だし、今日も頑張れってことですか。

拍手

2009
07,23
嵐のDVDを観ながらやっぱりイイナァと思う魔莉亞です。
TimeのDVD好き。
何度観てもイイネッ。
このツアーがあった一昨年はボクが嵐にめちゃんこはまった年でもあり・・・。

今年のツアーのチケットが取れるかドキドキしながら毎日を過ごしております。
国立の発表は今月末・・・。
ドームは今月末が締め切りなんでそのあとで。
せめてどっちかだけでも取れて欲しいとせつに願うのであります。
両方取れちゃったら、実はちょっと複雑。\(^o^)/
懐厳しすぎるからネッ。
でも、取れるといいな!!

ついでにサマージャンボも当たらないかな!!!



最近のアトランティカ事情。
イケメンはじめました。
というか、イケメン養成はじめました?
アトランティカ1のイケメン?、退魔師です。
ラーメン、つけ麺、ボクイケ・・・・
この真ん中の人。
別にこの陣形で普段戦闘してるわけではありません。
SSのために退魔を真ん中に入れただけで、普段そこは魔女。

ボクのヒーローは虚弱体質なので前衛に出来ません。(剣士のくせにっ
いや、マジで前衛にしといたらいくら命があっても足りないんだもん。

退魔くんは現在やっとこLv76です。
育て始めてほんの数時間で72くらいまでは育ったんだけど、そこからがなかなか・・・。
そこまでは貯めこんどいた経験の書で育てたんですけどね。
さすがにまだこのレベルだと実戦に使うのが難しく・・・。
クエの経験値吸わせるにももったいなく、中々育ちません。
巨砲兵雇用クエくらいまでなら使えるけどネッ。
リーグで勝ちまくれれば経験の書も貯まるんだけどなぁ・・・。
これが負けまくるのなら得意なんですよね。\(^o^)/ダメスギー

そしてとうとうヒーローが気がつけばLv105過ぎてて・・・。
装備がもうちっとも間に合わん。
つか、ヒーローを待機室にしまいたい!!
ヒーローだけ待機室に入れらんないからどんどん育って困る。
光輝装備が1箇所20Mとかしちゃうんだぜ。
兜、鎧、ズボン、手袋、靴、盾、武器・・・。
ハッハッハッ・・・
装備は当分新調出来そうにありません。\(^o^)/

そういや、この間お風呂のあいだ製造放置してたらささやきがきてた。
『ヤッホー』
だけだったけど、アレは誰だったんだろう?
名前だけ見た感じじゃわかんねーよな、心当たりなし。

拍手

2009
07,16
寝るときになるとブログの書き出しネタが色々浮かぶのに、いざ書くときには何も覚えていない魔莉亞です。
さすがだな、自分。

結局AIONはあんなに騒いだのに、ポールと転職したところまでやって放置です。
ちっぷんには会えなかったネッ。


そんなわけで、最近はまたアトランティカ頑張ってます?
相変わらず、ハックはひどいみたいなんですが。
ボクはされません。
完美のときもされませんでした。
ええ、公式課金しないからですね、分かります。

ついでにAIONもあって過疎ってます、とっても。
以前は激重だった激戦地のゾウ地帯が誰一人と・・・いなかった!\(^o^)/
ユグドラシルだって入口入ったらすぐに('A`)ヴァーってなるほどのBOTがいたのにいまではいません。
まぁ、2Fと3FにはいましたけどBOT。
アザランティカと言われてたアザラシ地帯も1.2人いる程度で空いてていい感じです。
きっとBOTは120になって私がいけないようなところにいるんでしょうけども。

剣ヒーローがLv104、杖ヒーローがLv103です。
さすがに2PC出来なくなってしまったので差が・・・。
どっちも頑張るのは無理なんで、杖ヒーローはもっぱら無限リーグで出てるだけの子に・・・。
これでも1日2%の経験値はもらえるし、リーグ中の戦闘経験値は普通に入るはずだしっ。
負けても200k、勝てば1Mの稼ぎになるしっ!(1戦で

しかし、さすがに装備強化しないと色々ときつくて全然クエストが進みません。
レベルばかり上がっても困るよね。
装備を~って思ってる間に次の装備が着れるLvまで上がっててまた・・・のループです。
現に100装備の酷寒を強化しきれていないうちにもう104ですもんね。
105からは光輝だっていうのに・・・。

アトランティカは色々やって称号っていうものが手に入るのですが、『吟遊詩人』という称号がとてもいいと聞いてたんでゲットするぞー!とがんばった。
ソロでがんばった、剣ヒーロー。
激戦地のゾウ地帯も貸しきりみたいなもんだったので楽々・・・。
ほんと地獄でした。
いいタイミングで援軍が来てくれるならいいんだけども、戦闘始まっていきなりの援軍はきちー。
しかもお隣の戦闘エレファントとか混じると地獄。
つか、無理で逃げた。\(^o^)/
アイテム500個集めるまでに何度か死んだし、復活薬もあんなに使ったのは始めてかもってくらい使った。
何時間?かけたかわかんないけど、頑張って何とか剣ヒーローだけゲット。

同じこと杖ヒーローで・・・は当分無理。\(^o^)/

そういえば久しぶりに製造で+4ができた!
黄金龍のローブだったから嬉しーけど、ででーんがでなかったよ?
自分だと出ないときよくあるよね?

拍手

2009
07,11
お財布とにらめっこを始める魔莉亞です。
懐寒い・・・。
世の中は暑いのに・・・むしむししてるのに・・・。

嵐くんの10周年アニバーサリーツアー5×10の申し込み方法が届きまして・・・。
友達から早速申し込むね~とメール来たので、ボクも先ほど振込用紙書きました。
チケット2枚で14500円也!
あたりますよーに!!!

つか、自分のタイプミスの多さに疲れてます・・・。
さっきからどうも1つずれてることが多くて意味不明なことになって訂正ばかり・・・。
疲れる・・・。


AIONのことばかり話題にしてきましたが。
ボクはアトランティカ頑張ってます。\(^o^)/
最近はもう2PC諦めてるので(サブPCの電源すらもうずーと入れてない)、メイン剣ヒーローで少しずつだけどクエスト進めてます。
激戦地の重さに・・・だったあの頃からいまはどうなっているのかは知りません。

激戦地のクエも終わってないのに、アドリブンに行ってまーす。\(^o^)/
何とかバイキングの昇級クエストだけでも終わんないかなーと思って。
というか、ヒーローの昇級クエストも終わってないんですけどね。(ダメスギ

ほんと装備をもっと強化しなきゃダメだなーと思う今日この頃。
剣と鎧しかがんばって製造にあげてないんだけど、現在は鎧頑張ってます。
やっと90鎧まできたところ。

そして!
最後は綺麗に!!
何回目かはわかんないけども、やっとこクリアしたー!!!
クエがやっと終わったんだから10回目だろ?って思うでしょう?
2PCのころ死んでてカウントされなかったときがあったからそうでもない。\(^o^)/

次は94Dに挑戦だ~と思うことは思うんだけど・・・。
蟲の巣らしくて・・・飛んでる敵がいるンダヨネッ。
ボクのPT構成が超接近PTなんで飛んでる敵は不得意なんだよな・・・。
どうしたものか。

ちなみに杖ヒーローでソロ90Dやったら・・・、火力のなさに泣いた。

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]