忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,09
目が覚めたらお昼前だった魔莉亞です。
ダメスギー!\(^o^)/
それでも色々と用事は済ませてきましたけどネッ。


AIONの正式サービス発表出ましたねー。
7/17の朝7時からだそ~で。

料金はこの間間違って載っちゃったのとちょと違いましたね~。
30日100時間で1800円。(1日3時間ちょい
30日300時間で3000円。(1日10時間、コレは同じねー
90日時間無制限で7800円。

高いか、安いかは自分次第っ。
ボクはやらないけど。
そんなに目新しーってゲームでもないし、結局は対人ゲーだもん。

しかし、すでにBANが始まってますねー。
7/9 3827 アカウント
7/8 8192 アカウント
ですってー。
頑張ってますねー、このまま続けばいいね。

ちなみにオープンβは7/17の午前1時までらしー。
しかしさ、すでに今日オープンした鯖以外規制かかってるんですよね。
ほんと友達と合流するのが難しいゲームですな・・・。

拍手

PR
2009
07,08
最近あんまりPCで音楽聴いてなかった魔莉亞です。
いや~、いろいろやってたら負荷がかかるから聴いてなかっただけなんですけども。
どっか軽いMP3プレイヤーでもないかなーと思ってますの。

そんなわけで、久しぶりにWinampをアップデートしてみたわけですよ。
なんかすげー変わってた!
日本語化パッチ当てなくても日本語になるんだネッ。

ここのところ使ってたのはiTunesだったわけですが、そこからインポートして曲ぶっこんで・・・。
プレイリストもぶっこんで・・・。
ってやって使ってみたんだけど・・・。

やっぱり使い慣れないからなのか、iTunesのが使い慣れてるからなのか・・・。
使いにくい。\(^o^)/
CDからPCにインポートするのは結局iTunesだし、もうWinampじゃなくていいんじゃねって結論。(ばくっ
おススメがあったら教えてっ。(見た目も重要っ
Winampがよかったのはプラグインが色々あって歌詞も表示できちゃうところっ!


っと、書き出しが長かったけど、AIONの話をちょろっと。
昨日ぽぉぉぉると初PTプレイしましたわ。
鯖はルミエル鯖魔族です。
まぁ、クローズの時に魔族も経験済みだったのでクエストはすいすいと。
クエストアイテムって1つ出りゃ二人ともゲット!ってわけじゃないのね。
二人分しっかり集めなきゃいけないんだーって感じ。

でね、でね!!
昨日全鯖解禁された時にいまだーとシエル鯖に天族で作ったのよ。
作ったのよ!!
男伽羅で!!!
使われてるぅぅぅぅ!!!
な、名前がぁぁぁぁ!!!
ワイルド先輩の名前がぁぁぁ!!(これはあだ名っ
使われてるなんてー!!
ボクがたいてい男伽羅作るときに使う名前なんですが、使われててショックでした・・・。(アトランティカのメイン伽羅名だってこれだよっ
だって、だってもうワイルド先輩のイメージで伽羅も設定したのに名前だけだめって!!
どこのどいつだYO!!!(ノ`△´)ノ

そんなワイルド先輩はこちら。
ワイルド先輩
ワイルドめに作ったつもりですが、いかがでしょう?

最近本編に出番がなくてさみしいわ~。
アイドル先輩は出てくるのに、ワイルド先輩はいずこへ!!
枢さまーの次に好き。(*ノωノ)

拍手

2009
07,07
予想通りですねAION。
もう書き出しなしです、ハイ。

オープンβないまだけ人が多いんだと思うんですよね。
正式始まったら減って鯖のバランスがってなりそうですよね。

AIONは天と魔でPvPするんでバランスが取れるように規制がかかるわけで。
しかも、ログインにも規制がかかるらしいデスヨ?
いっぱいだといま○○人待ちですみたいに出てそのままおいとくといつかログインできるって感じっぽい。

規制規制であとから友達誘って気軽に遊ぶってのも難しいゲームですよね。
天と魔に別れちゃうとまったく一緒に遊ぶって出来ませんし。
会話も出来ないんだぜ?
露店の看板使って会話するしか無理!になっちゃうからね。

もっと気軽に楽しく遊べるゲームはないもんですかねぇ。
ボクはアトランティカ気にいってるんですが、運営が最悪なんで過疎ランティカです現在。
あちこちでもゲームはいいのにもったいないといわれるほどです。
ほんともったいない。

拍手

2009
07,07
予想通り7時は夢の中だった魔莉亞です。

でも、夢の中でよかったよね。
さすが私。
AIONメンテで始まってなかったもん。
さすがにこれはワラタ。

そしてお昼にやっとこオープンしたわけですが、鯖2つ追加された。
『カイジネル』と『ルミエル』。
ルミエルはあっという間に天族に規制かかったね。\(^o^)/
やっぱ鯖名って大事なんだね。
確かになんとなくだけど、ルミエルのがいい感じだもんネッ。

そして事前選択サービスの時にあった4つの鯖ですが、天・魔族共に規制がかかってて作れない状況です。
ボクとに~さんはジケルに作ってるけど、ちっぷんが今日伽羅作るならジケルは無理っぽいよね?
なので、ルミエルに作り直そうかな?と思ってますの。

こうやって書いてても二人が気付いてくれるのかが問題なんですけどネッ。

しかし、AIONが正式になってからも皆がみんなやるのかなーと思うんです。
一応課金は9日に発表らしいけども。
昨日ちょろっと手違い?で公式に載っちゃってたようで・・・。
30日50時間1800円。(1日1.6時間くらい)
30日300時間3000円。(1日10時間)
みたいでしたよ。
なんか・・・ほんとがっつりやるか、ちょっとだけやるかしかなくて、この間ってのはないんかいって感じですよね。
後は90日で8550円とか、そんな感じ。
ちなみにAIONは放置してると1時間程度で落とされるはず。
クローズの時そう聞いたからっ。
自分はそんな放置したことないんでシリマセンがっ。
寝落ちしても時間無駄にってならないと思う。
アイテム取引所?があるから、露店放置もそんなする必要ないし。

まぁ、リネ2とかから高いんだろうなーってのは予想してたんですけど。
これ+アイテム課金とかでるんでしょうから、結構かかりますね。
ボクは無理。\(^o^)/
まぁ、日本だけお高いらしいですは、ほかのところはこの半額程度らしい。

さてと、に~さんは一応メッセ知ってるのでメッセにさえいればですが捕まえれるけども、ちっぷんはブログしかわからんからどうしよう?
ちゃんと連絡つきますかな?(* ̄∀ ̄)?

とりあえず、話まとまるまでボクアトランティカやってますね。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

拍手

2009
07,05
書き出しのネタが思いつかない魔莉亞です。


とりあえず、AIONはに~さんが反応してくれたので伽羅作るの間に合いました。(事前選択サービスに)
まぁ、ほんと噂どおり天族作りたかったらパッケージ買えって感じでしたね。

ボクはどっちも体験してみて・・・どっちでもいいや~って思ってたので無問題。
見た目の違いやしね。

ぎりぎりになってに~さんが反応してくれたので、鯖は選べるってほどでもなく。
ジケル鯖の魔族で一応作ってます。
FFTの時に試さなかったから気がつかなかったんだけど、『魔莉亞』って名前は使えなかった!\(^o^)/
誰かが使ってるわけじゃなく、どれかの字に問題があるんだろう!
そういう感じのダメデスヨメッセージ出た!
なので、魔莉亞じゃなくて次によく使う名前です、伽羅名は。
マビでもアトランティカでも使ってます。(完美はいなかったよーな

さてさて、オープン開始は7/7の7時です。
おもっきり平日なんですけど、誰がスタートダッシュなんかするんでしょうね?
ボクはそんな時間夢の中です。

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]