忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,21
夜更かししてまたDVD見てる魔莉亞です。
やっばいね、ホント素敵過ぎる。

夜中なんだから音量気をつけろよ~と思いながらも・・・でっかい音出してみちゃう自分がいます。
TVの前で一人、歌って踊って騒いで大変です。
(ばかとかいうなー!)

DVDは東京ドームのやつなんだけど。
今度行く予定のコンサートもドーム。
場所は違うけど、福岡ドーム。
ほっんと見えないんだろうなぁ。
スタンドの後ろのほーだとスクリーンさえまともに見えないんだろうな~と思いながらDVD見てます。

そんな事わかっててもあの雰囲気を一度は味わいたいよね!!
ほんとアリーナツアーじゃないのが残念だ~。

タイトルにも書いてる『Love Situation』なんだけど。
好きな曲なんです。
アルバム『Time』に収録されてる曲。
潤くんの『チカヅキタイ』ってところで、マジくらっとしちゃう。(*ノωノ)
さっきもDVDでこの曲見ててくらっとしたね!
ヤバすぎる!!
踊りとかもヤバい!
も~超かっこいーー!
あと『時代』の時のニノと潤くんのからみが超好き~!(≧∇≦*)

最後のほうでメンバーが一人ひとりしゃべる時。
翔くんで胸がきゅんとなる。
相葉ちゃんでもらい泣きしそう。(T◇T*)
ホントホント素敵な5人だなぁ。


いやー、多分みんなジャニーズなんか興味ねーよって思ってるだろうけどネッ!
聴いてみるといい曲多いんだよ~!
まぁ、こんなこと言いながらも今回のDVDに出てくるHey!Sey!Jump!はいらね~だろって思ってしまう私がいますけどね!
しっかり1曲歌っていくんだぜ、ちょーいらないよっ。
嵐大好きだけど、あくまで嵐だけであってジャニファンではないのでネッ!
と言いつつも昔からkinki kidsは結構好きです。
他はど~でも。
SMAPとか好きか嫌いかだと嫌いかも。(キムタク嫌いだし)

最近CMとかでも嵐が多くって素敵~。(*´ω`*)
auにペプシにTOYOTAにスープでおこげとか、いまだけDVDとCDのCMとかあるし~。
もうすぐとんがりコーンのCMも始まるはず!
番宣とかいろいろあって結構TVに出てくるし~幸せ。
ほんといま旬な人達だと思いますよ!!

拍手

PR
2008
04,17

«(*´ω`*)»

欲しいものが沢山ある魔莉亞です。
でもお金がねー。
ちょ、貯金は・・・あるんだけど、使えないんだよな~。(つ-`*)
貯金は・・・あるものの頭金に消えちゃうし・・・。

という訳で、嵐のドームコン2days参戦です!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
友達も私も無事ゲットしてしまいました。
6/18.19の2daysは福岡です!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
も~超*2楽しみ~!!!
友達にメールで『やっと繋がって確認できた~』みたいにこと言うたら、返事で『すぐ繋がったけど』って言われますた。
やっぱり携帯がいけないのか!!
ひかり電話やめれということか!!!
しかもこやつDVDすでに観てましたよ!!
チケット取れたなら一言メールしろよ~先に!(笑)
うちのメール前に確認してたのかは知らんけど、全くも~。(○`ε´○)

そしてDVDも無事届きましたわ~。
TimeコンDVD
朝?起きてポストへ即行で行くと入ってましたわ~。
メール便はホントドキドキだ~。(つ-`*)
でも、現在TVで観るすべのない私は・・・。(PS2しかないの~、取られてるの~!)
PCで観るしかないわけですが。
PS2返せ~言うたら、ゲームできんからやだ言われたし。(つ-`*)
夜中まで我慢するかPCで観るか・・・。

とりあえず、ドームコンまでに体力つけないとヤバい!!
2.3時間立っとくとか・・・いまの私には無理だな。
お天気いい日は散歩からはじめるか・・・。

拍手

2008
04,15
いい天気だなぁと近場をぐるりと一周して来た魔莉亞です。

普段こんなことはしませんよ、たとえいい天気でもネッ!
今日は~!
昨日の昼ぐらいまではメール確認してたんだけど、それ以降してなくて・・・。
夜中にしてみたら・・・。

!!!!!!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)支払い番号が届いてた!!
Amazonから~!!
こ、コレは明日発売のDVDじゃないですか~!!!
気付くの遅すぎたよ~。(つ-`*)
さすがに夜中コンビニに行って支払うとかやだから起きてと思い・・・。
朝起きて即、郵便局行って支払ってきたよ~!
とりあえず支払い確認できたとメールはきた!!
後は発送しましたメールが来るのを待つのみ。
多分・・・明日かな。(´・ω・`)
昨日きづいときゃ・・・、ショックだ。

今回はお金ないもんだから、Amazonに注文しちゃったしなぁ。
いつものお店なら今夜はうはうはで観てるはず・・・なのに。(つ-`*)
ら、来週はCD発売!!
こっちはいつものお店予約だから、なにが何でも前日に取りに行くよ!!
連れてってもらうんだけどね!!
(自分で行けよって声なんか聞こえないもんっ)

後、昨日は~。
『夕飯だよ~出来てるよ~』と並べててテーブルを見ると。

!!!!!!!!!!!!

FREESTYLEの封筒がぁぁぁぁ。
作品集についてた応募券送ってもらえるメッセージカードが届いたぁぁぁ!!!
大ちゃん直筆のメッセージカード。(まぁ印刷といえば印刷ですが)
癒された。 (*´ω`*)
大ちゃん、カワユス。

現在大阪・名古屋ドームコンの当落確認できる模様。
福岡まだ~?
これからはコンサートも近いし(当たると信じてる)、DVDもCDも出ちゃうし。
2.3ヶ月嵐漬けの予感。(*ノωノ)
<追記>
東京・福岡・札幌も当落確認開始みたいですって~!
で、でも、いまうちの電話でかけたら・・・。
ひかり電話のせいでかけれなかった・・・。iiiorz
そいや、ひかりになって電話使った記憶ねーな・・・。
気を取り直して携帯でかけたけどもー、『大変混みあっています。時間を・・・・』ってアナウンスでしたわ~。
またあとで・・・って当分混みあってそうですな・・・。
これ一度しか聞けないから失敗したくないんだよね・・・。

しかし、ひかり電話って不便ね~。
0570とか0180とか使えないんですって~。
こういうのこれから全部携帯かよ・・・。



ギンダマンとの祝P取引。
30分ぐらい早めにInして、ギンダマンInしたら即捕獲。(ばくっ
さっさと取引して落ちるという早業でした。
スンマセン、みんながなんか言ってたような気もするけど、嵐Timeだったので返事したかも覚えてません!!
とりあえず、祝Pはまだまだあるのでよろしく~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

拍手

2008
04,14

«1週間»

寝まくっている魔莉亞です。
春眠暁を覚えず。。。
だもんね!
寝ちゃうよね!((
することがなかったら、ついついお布団が・・・誘惑するんです。(つ-`*)

今日はネタがないんですー。
勇者と祝P取引のレスにも書いたんだけどー。
魔莉亞の成分は嵐で出来てます。

そんなわけで1週間。
月曜日。
『NEWS ZERO』『嵐の宿題くん』
火曜日。
なし(THE MOMENTS 北京へと続く瞬間っていうのが本当はあるけど、広島は映らない
水曜日。
なし
木曜日。
社会化ナゾ解明TV『ひみつのアラシちゃん!』
金曜日。
なし
土曜日。
バニラ気分二部『VS嵐』『天才!志村どうぶつ園』
日曜日。
なし
こんな感じです。
後は歌番組やWSとかかなぁ。
この時間帯を指定すると危ないです。
多分無理です、現れません、現れても反応しません。
魔莉亞を呼び出すときは嵐Timeにはご注意を!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


*リンクをわかりにくく修正!(わかりやすいという苦情は受け付けません

拍手

2008
03,25
大雨になる前に無事帰宅できた魔莉亞です。
すげー風だ~。
ホント良かった、ギリギリ間に合ったって感じだ。
ぽつぽつ雨は帰るときに降ってたけど。

お出かけしてたわけは~。
08_03_25_1.jpg
『転生薫風』ゲットです~。(*´ω`*)
大ちゃんの舞台DVDですわ~。
しっかり、初回限定盤!
特典のDisc2に興味津々。
『FREESTYLE』って書いてありますの~。
一体どんなんだろ~。

写真の真ん中が光ってるって?
そりゃわざとですわ~、ジャニーズ怖いですからね~。(笑)
わざとそこに電気が写るように写メしてみましたわ。

ちょうど現在3/21から『プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ~天つ風~」』を大ちゃんやってますわ~。
今日は休演日のようですが。
DVDと同じシリーズです。
舞台は当然観たことないので、いまからDVD見てうっとりしたいと思います~。

FREESTYLEのメッセージポストカード交換もしっかり今日出してきたのでいつか届くでしょう。
も~楽しみ!
今年は大ちゃん頑張ってますな。


続・マーガレット・・・。
昨日古本屋を4件程度まわってみましたが、どこにもなかったですわ。(T◇T)
そもそも雑誌も扱ってるお店自体がすくのうございまして、見つけるのは困難ですね・・・。
というか、もう無理だと思いました。
ママン買ってないかなぁ、マーガレット。(買ってないだろうなぁ・・・


って、コレ書き終わるまでに空が明るくなってきたー!
もう雨終わり!?

拍手

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]